AX まさか勝てるとでも?(私が) すなわちレジェンド










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すなわちレジェンド 

お世話になっている方々へのリンクをいくつか追加しましたよー。よー。
俺も世話してるだろゴルア! という方はご一報ください。

<ゲーム関係>
伝説のケータイ小説がニンテンドーDSに『赤い糸 DS』今冬発売
伝説のケータイ小説? ……間違ってはいないな!!
つい先日、私的今年度×××な(自主規制)企画ゲーム第一位をかっさらった「がばいおばあちゃん」にタイで並びました。原作者も監修として関わるとかもう嫌な汗が出るね!!

任天堂がWii用新作ソフト『DISASTER DAY OF CRISIS(ディザスター デイ オブ クライシス)』を発表

Wiiウェア『ロックマン9』配信日決定! 野望は9月24日に復活

今度はチームバトルで熱くなれ! 『戦国BASARA バトルヒーローズ』来春発売

みんなちょっとだけセガに力を貸しておくれ!

DS「学研ムー監修 超常現象リサーチファイル」 にアニメネタやゲームネタが!

レトロゲームが大好きだけど、「今に比べて昔は良かった」とは全然思わない
私も思わない。全ッ然カケラも思わない。

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』の難易度は限界値?

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
「あなた……『覚悟してる人』……ですよね? 違法ROMを堂々と『うp』するって事は逆に自分が『逮捕』されるかもしれないという危険を常に『覚悟している人』ってわけですよね……」
そんな覚悟は無かった!じゃ済まされないんだよね、これが。

「え・・・?終わり・・・?」って感じのラスボス


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「ストライクウィッチーズ」尻人気投票中間発表 第1位は縞パン
やっぱりしましまはつよいな!

星新一の娘が「イキガミ」の盗作問題を筒井康隆に相談

ストライクウィッチーズのイベントで、スタッフ・声優が話したことと、スレ住人の反応

おまえらが泣いたアニメといえば・・・?

勝新太郎


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
さらば仮面ライダー電王/1夜限りの先行上映&舞台挨拶情報!

キャラ萌えは「恋人は要らないけど好きな人は欲しい」という一つの形なのかも

秋葉原はみんなにとっての「オタクの聖地」ではないよねという話
ちなみにアニメ店長はアニメイト秋葉原店を「魔界都市の治外法権店」と呼んでいました。


<ボーカロイド>
ボーカロイド市場、「初音ミク」の対抗馬登場で激化


<いろいろ。>
ブログタイムズに登録してみた
ぶっちゃけ生活が苦しいので私も駄目元で登録してみた。通った。
……え、いいの? 私程度でもアリなの? 

著作権保護期間の延長意見には皆がディズニーになれるという幻想がありそうだと思う話

iPodは1979年にイギリス人によって発明されていた、アップルも公認

田代まさし「偽ブログ」騒動 - オレンジ色の服

農水省「事故米は工業用糊に限定です」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことねぇよww」

【社会】「観光目的」の韓国人(自称遊技場経営)、京都で民家に侵入…主婦殴ったり警官に暴行したり

フランス語の美しさは異常

KFCが「真似のできない“最高機密”」を装甲車で移動

プロジェクトX~挑戦者たち~

校長先生
とある学校の校長先生。

平和な学校
またとある学校の校長先生。

※拍手返信
肉さん
GKは本当に居たんだ!ゲハ民は嘘つきなんかじゃなかった!僕もソニーのことを悪く言わないから早くゴッドオブウォー3作って本体ごと寄越せとお願いしたいですね(人それを脅迫と言う)
ラピュタは本当にあったんだ! そんないいもんじゃねえな。
いや、びっくりしましたよ。一応私はそーゆー職種の人がいる事には疑いを持っていなかったのですが、かのホスト名を見た瞬間は「マジで!?」とドラえもんの顔になりました。

すくみうさん
ダブルアーツ検索ワロタwwwすごい続きが気になる最終回でした。残念。
本当に残念無念でなりません。もう一度言っちゃえ! ジャンプシステムなんて嫌いだー!!

翠ぬ
「アルシャード エロマンガ」で検索されたことについて誰か詳しく説明してください。
自分の胸に聞け。
というか需要があるのか。しかもルール名で検索。一体どんなブツを求めていたのだろう。
[ 2008/09/12 21:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

コメントでは、はじめまして。いつもご紹介いただきありがとうございます。
20年以上も昔の話題がフツーに出てくるような、時代に逆行したゲームblogですが、コンゴトモヨロシクお願いします。
[ 2008/09/13 19:19 ] [ 編集 ]

うお、こちらこそわざわざありがとうございます。
20年以上前の話題がフツーに出てくるからこそ、時代に即したブログだと思いますよ。

コンゴトモ ヨロシク……
[ 2008/09/13 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/998-e29c2d87



