AX まさか勝てるとでも?(私が) ゲート・オープン!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲート・オープン! 

サイト運営をしておられる中にはご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ここ数日アクセスアナライザーの一部が生ログと詳細閲覧を除いて機能していない状態にあります。なので当然リンク元の確認ができず(できない訳じゃないけど面倒くさすぎて無理)悶々としておったのですが、あんまり復旧しないもんだから何の気なしに生ログを軽く確認してみました。そしたらば……

ホスト名: # GateKeeper10.Sony.CO.JP

まさかこんな辺境にまでGKさんが来ておいでだったとは! しかも結構な回数と間隔と人数!!
やばいなぁ、頑張ってる社員さんが見てると知っちゃあ、これからはうかつにソニーを悪く言えないぞっ!
悪く言わないからPSPください

あ、あと「ダブルアーツ 18禁」「エルー エロ画像」とかで来てる人。いつもなら「そーゆーのないから森にお帰り」と心の中でぶぶ漬け出してたところですがゆっくりしていってね!

<ゲーム関係>
『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』に『私立ジャスティス学園』の一文字伐が参戦

Leaf・Keyのゲームがインターネット上で盛り上がりを見せた奇跡的な時代

【360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」等 ビックで3980円で投売り!

【AoE】『エイジオブエンパイア』終了のお知らせ

『アンリアルトーナメント3』はPS3とXbox360版で評価が違うらしい

アタリの歴史にまた1ページ!

クインテット作品のテーマとなっている『二面性』について語る

(ゲ)セガの『涼宮ハルヒの直列』『涼宮ハルヒの並列』のタイトル名に対する本スレ住人の反応

RPGの好きなダンジョンの曲

自分がプレイステーションの名作だと思っているソフト
キャプテンラヴ ただしヒロインの声は(ry


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ファンタジア史上最速!? シリーズ累計40万部突破!? いま、もっともキテるライトノベル! 生徒会の一存(やくろあんてなさん)
生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1
生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1
さあ、妄想の世界からやって来た(と思われている)彼の出番だ!

ハルヒ新作アニメーション制作決定の流れのまとめ(ふぇいばりっとでいずさん)

アニメ「絶対衝激 ~プラトニックハート~」キャラクター画や場面カットなどまとめて紹介

マンガにおける髪型の考察その1~「よつばと!」から見るメインキャラと髪型~

マンガにおける髪型の考察その2~髪質と髪の色と前髪パッツンと。~

ルルーシュのギアスが“絶対遵守”である理由(ジャルストンさん)

『電撃文庫MAGAZINE増刊』公式ページの雑誌内容に『学校を出よう!』が追記され谷川流スレ住民一安心

フレイヤの威力を検証する

(ゲ)『涼宮ハルヒの戸惑』と、『激動』『約束』の涼宮ハルヒを並べてみた
長い人生(ループにより)、目の大きさや等身が変わる事だってあるさね……(スパー)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
高遠るい先生が3時間歌う動画
馬鹿だ! 天才高遠先生がものすげえ馬鹿やっておられるぞ!!

[同人]ギャルゲージャンルは、もはや男性向け主要ジャンルでは無い現実

ファミコン風 ストライクウィッチーズ


<ボーカロイド>
【ミクとリンの】星間飛行【キラッ☆動画】

がくっぽいど試用版、サイトで無料公開


<いろいろ。>
価格は約1万円、常識を覆す世界最安のノートパソコンが登場

弓矢を人向けた時点で過失はありえません

「日テレふざけるなああぁ!」 『高校生クイズ』の編集に出演者怒り爆発

16歳少女、「ビッグバン実験で地球終了」報道にショック受け自殺…インド

笑う犬が復活するぞおおおおおおお


るいなさん
とあるすくみう紳士が某所にて、往乃さんとの対戦をセットアップしたみたいなので、はるばるやってきました。READY?
その某所で敗北宣言したのも見てるはずなのに追ってきたよこの人!!
どっからでも来いとは言ったけど全方位から同時攻撃できる人はちょっと別枠です! 無理です!
やめてぇー、こっちに来ないでぇええええ!!!

じぇふ茶さん
TYPE-MOONによるボーナスシナリオ>バッドエンドが全てデッドエンドになりそうな予感がひしひしと…^^;;
うは。ありそうだ。事件モノですしね、ストーリー自体。
ダブルアーツ打ち切り>サムライうさぎの時もそうでしたが、個人的にはとても残念ですorz これがジャンプでなくサンデーだったら連載続行→アニメ化の可能性もあっただろうか?
いい編集さんが付いてくれれば……という条件はありますが、きっと今回よりも納得のいく結末を見せてくれたことでしょう。うう……。
捨てる勇気>いっそ清清しいほどの潔さに感嘆しました(笑) 新しい何かを得るためには、捨てることも必要なのか…!
それが等価交換の原則であり、ケロロ軍曹の名言です。
[ 2008/09/11 21:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/996-d12da009



