AX まさか勝てるとでも?(私が) 428に型月










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

428に型月 

<ゲーム関係>
【セガ】Wiiのサウンドノベル「428」にてTYPE-MOONによるボーナスシナリオが収録!
ある意味「青ムシ」枠なのだろうか。多分この世で誰一人として予想し得なかった展開。

『PSO』の血を色濃く受け継ぐ完全新作 『ファンタシースターゼロ』がDSで発売決定(名前のない部屋さん)

Wiiのストレージソリューションがまもなく発表か(名前のない部屋さん)
期待するだけ期待しておきますぜ。

ニンテンドーDSの「オートモード」、使っていませんか?

『ストリートファイター』シリーズの20周年記念カレンダーが発売

スクエニ大作RPG『インフィニット アンディスカバリー』明日降臨

「地雷」と「期待ハズレ」

ハードの限界に挑戦したゲームって?
おっと、どき魔女を忘れてもらっちゃ困るぜ。

複数回周プレイしたRPG
周回数だけで言えばパラサイトイヴが最多だったと思う。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「かんなぎ」・・・放送時間確定

現在放映中の「スレイヤーズREVOLUTION」、新シリーズ制作が決定

グレンラガン「ガンメン乗り追悼企画」。イラスト・小説等を募集!!(すくぅうみうぎさん)

赤松先生から尊敬する久米田大先生へ誕生日お祝いの言葉。(かーずSPさん)

シュナイゼルが天空要塞ダモクレスでやりたいこと

神楽耶がルルーシュを「悪逆皇帝」と呼んだ理由

さぁ、民主主義を始めようか


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/祝!完成披露パーティ。

【動画】大決戦!超ウルトラ8兄弟/”マナーCM”のヒッポリト星人が(笑)
ライダーキラーこと浅倉だってシートベルトは締めてましたからね! ワルでも守ろう社会のルール!

島本の感想文 | こんな本が出てました(笑)
島本先生大勝利!

okamaデザインの衣装をスタッフが着るアキバ新店舗


<いろいろ。>
「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存可能

「オマエなんかよりも俺の方がモテない!」を証明する方法はあるのだろうか

仕事において「寝てない」を理由とする人は警戒しろという話

【社会】「不運な逮捕」 通り魔暴行被害者が身を守るための1回の反撃で相手は意識不明 自分の身を守る難しさを考えさせられる

中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」
>4でもう言いたいことは全て言われてしまったわけだが

ブラックホール安全よ!ネットで騒いでるバカもいるけど安全よ!心配無いよ!

おい、「ほそわく」で変換してみろwwww
スゲエ! この星にはまだまだぼくの知らない事がいっぱいだ!!

ピザ

見える世界

どういうポジションの人なのかよくわからない肩書きランキング

秘密

女「用件を聞こうか」


※拍手返信
すくみう紳士←自称
くぱぁ!!(※目から涙が出る音。田丸的な意味で。) 往乃さん、あんたぁ、漢だ!!あと「本物中の本物」のリンクにどんなおにゃのこ画像が!と思ってワクワクしてクリックした自分がバカだった・・・。orz どっからでもかかってこいとな・・・ふぬぅ・・・(ジリジリ)
最早我に死角なし
全方位360度どこからでも……かかってこォい!! 本物めが!!(ジリジリ)

K.Cさん
ノ<助言するフリをしてさらなる奈落へと落そうとしている悪魔+1 まあもう出遅れた感がありますが・・・えーと覚醒したペルソナはフォルネウスですよね、ナイトウィザード的に考えて。あいつは競泳水着だから違うか?もしくはメロウとかディープワンかなんかで、流先輩的に考えて。
うん、水着魔王可愛いよね(もう何が来ても右から左へ受け流す覚悟)
メガテン的に考えるとフォルネウスはごめんこうむるが!
それはそうとダブルアーツの打ち切りは残念です・・・まさかて見て一巻を買って期待してただけになおさら
俺たちは今、泣いていい。どちくしょう。今なら後先考えずに言える、ジャンプシステムなんて嫌いだ。

肉さん
自分自身と向き合う勇気が力に変わる…(アルカナは剛毅辺りで)
往乃は困難に立ち向かうための人格の鎧……ペルソナ「フォルネウス」を手に入れた!
ってメガテン(P4)の方じゃねえかぁーッ!! どちくしょうーッ!!

y.yさん
私が投げた小石がこの様な大きな波及になってしまい誠に申訳有りません、此れからはもう少し考えてから発言をするよう重々気をつけます。
何の事かな? 全く以って小波程度も押し寄せてきた気配はないが。
(ヒュウ、今の私は最高にCOOLだぜ)←自分に酔う
[ 2008/09/10 21:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/995-a3ffd768



