AX まさか勝てるとでも?(私が) (大事な何かを)捨てる勇気!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(大事な何かを)捨てる勇気!! 

件さん
「いつの間にか自分のブログが完全なアウェーになっている件について誰か納得のいく説明をお願いしたい」 少々悪ノリが過ぎました、すみません。

すくみうさん
気づけば、拍手がすごいことになってますね。すみません。(汗

肉さん
人は自分自身から逃げることだけは絶対に出来ないんですよ…

ルイナさん
往乃さんがフルボッコにされてる!救いの手を差し伸べましょーか?スク水その他もろもろを脱ぎ捨てる方向に。

みどりいぬ
「いじめられていやだよー」って反応があるからイジメは増徴するってゆってた。だから素直に「スク水だいすきだよ」ってゆえば、みんな仲良くしてくれると思うよ。

真摯に謝ってくださる方と謝る気が全く無い奴と助言するフリをしてさらなる奈落へと落そうとしている悪魔が混在していてもうどうしたものか


(天の声)
『往乃よ……ただ否定するだけではいかん。
時には傷付く事を恐れずに受け入れる勇気も必要なのじゃ。
そう、たとえそれが今さら真摯に謝ってる変態紳士の言に始まった根拠の無い誹謗中傷であったとしても……』


分かったよ! もうこうなったら覚悟を決めるよ!
自分の墓穴を掘ってやるよ!!
開き直ってこれまでの誹謗中傷を何もかも受け入れてやるよ!!
吐き続ければ嘘も本当になるんだよ!!!



銀河よ、俺の嗜好(仮)を聞けぇっ!!


素直に「スク水だいすきだよ」ってゆえば、みんな仲良くしてくれると思うよ。
特に水着にこだわりなんてないけれどきら様は好きだからスク水大好き!!


スク水>だ…大丈夫! スク水が好き、という人は結構多いはず…ファイトです!^^;
そうだね! 小一時間ほど本物中の本物を見てたら自分の悩みがちっぽけに思えてきたよ! ありがとう!

ひどいよ往乃さん、裏切るなんて!往乃さんはスク水LOVERだって信じてたのにっ!…………でも巨乳ビキニも悪くないよね(ぼそっ)。うん?何も言ってませんよ?
悪くないよ! はい次!

「往乃」様はスク水派の人じゃァ無くて巨乳ビキニ派閥の人だから、不名誉ですよね。
ビキニもスク水もイケる二刀流剣士ということですね、了解でぇすw
トップレスもイケる三刀流だよ! はい次!

救いの手を差し伸べましょーか?スク水その他もろもろを脱ぎ捨てる方向に。
大丈夫、もう脱いでる!

「ブルータス」から連想される言葉は「ブルーマー」…… そう、往乃はスク水好きなんかじゃない! ブルマ好きだったんだよー!
ブルマ興味ないけどがんばるさくらさん大好きだからその一部であるブルマも好きと言っていいと思う!

気づけば、拍手がすごいことになってますね。すみません。(汗
あなたのおかげで本当の自分に気付けたフリができたんだ! むしろありがとう!!

「いつの間にか自分のブログが完全なアウェーになっている件について誰か納得のいく説明をお願いしたい」 少々悪ノリが過ぎました、すみません。
半分くらいはおいしいと思ってるから本気で謝らなくていいよ!



……………………

ふぅ……(賢者)


すっきりした! さあ、次の相手(性癖)はどいつだ!
どっからでもかかってこォい!!(田丸調で)


【何か大事なものを失くした気がする……】(P4より)
[ 2008/09/09 16:01 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)

……お疲れ様です。
墓穴掘っても掘りぬいて、突き抜けたアナタの勝ちです。

私はスパッツが好きです。
[ 2008/09/09 23:48 ] [ 編集 ]

新たな敵が現れてもまだまだロケットで突き抜けるよ。

私もスパッツは好きです。
[ 2008/09/10 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/994-e08fd3ce



