AX まさか勝てるとでも?(私が) 法の外










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

法の外 

ダブルアーツは打ち切られるし金はないしアクセスアナライザーは3日ほど死んでるのに対応しないしOCNにやる気が見られないし本当に私じゃない変なもの受け入れてペルソナ能力得るし

そんな感じで壊れそうな時にはバンブラDXで一度に5曲ぐらいダウンロードして
「へへ……ついハメを外してこんなにダウンロード枠使っちまったぜ……」
という器の小さいアウトローごっこをしてニヒルに笑う。♪かっくれんじゃー にーんじゃーにーんじゃー

<ゲーム関係>
スクウェア・エニックスからの照会事項に関し、テクモが回答

ミスティッカーを駆使して運命を制せ! カードバトル風RPG『ブレイザードライブ』

「くまたんち」スタッフが教える「ドットアニメのコツ」

テクモ、サービス残業裁判で社員と和解へ

トロ・ステーション-08/09/07
やぁきぶたー!

「リズム天国」サントラ発売決定!全140曲を完全収録!5,250円!
高……くはないのか? 曲数を見るに。前作込みだし。むー。

【360】『インフィニット アンディスカバリー』 敵同士が殺し合うバグ発見?いいえ 仕様です

ゲームでしか語れないストーリーを探して
FF10には「そっちかよ! やられた!」と思わされました。

『センチメンタルグラフティ2』が目指したかったと思うもの

エロゲ雑誌の記事はどこまで信用できるのか


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん ちゅるやさん」は京アニ制作(ふぇいばりっとでいずさん)

『よつばと!』連載時と8巻コミックス分の修正変更点。(ジャルストンさん)
妥協 ゼロ。

ストライクウィッチーズDVDに乳首はほぼ確定な件 - オレンジ色の服

電撃の缶詰などの『電撃文庫MAGAZINE増刊』雑誌内容に、『学校を出よう!』が無くて谷川流スレ住民が疑心暗鬼に

フレイヤで死んだと思われた咲世子さんが生きててファンスレ住人お祭り状態

キャプテン翼という漫画


<いろいろ。>
視聴者を騙すにはそれ相応のスキルがいると思う話

ネット渋滞解消へ対策、米大手が「定額使い放題」見直し(名前のない部屋さん)

【テレビ】カツオ:浅野忠信、ワカメ:宮沢りえ、タラ:瑛太、イクラ:小栗旬…江崎グリコ新CMで「25年後の磯野家」シリーズスタート

【ワロス曲線】韓国ウォンが過去10年余りで最大の上げ、当局が介入実施のもよう【韓国経済ヤバス】
【ワロエナイ曲線】韓国当局筋「9月危機説は終止符を打った」と発表
簡単に今回の騒動(ウォンが激安)をまとめると

なんと農林水産省は三笠フーズによる「事故米」転売情報を昨年のうちに把握していた

再放送してほしいドラマ
天国に一番近い男。もちろん一期。
あと、お前の諭吉が泣いているも地味に見たい。

ウェイトレスの妄想

ファイトー?
[ 2008/09/09 19:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/993-9304fb4e



