AX まさか勝てるとでも?(私が) 一番ネック










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番ネック 

<ゲーム関係>
WiiやDSを気軽にネット接続! ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタが発売決定

『アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~』今度の主人公はぐうたら娘
野中藍ボイスのアホの子ですかおっとそんな餌にこのクマがクマー

『葛葉ライドウ対アバドン王』公式サイトにキャラ情報が追加

【今週の1本】DSのスペックをフル活用! DS用ソフト『クイズマジックアカデミー』

小島秀夫「ゲームは今、売り逃げのような行為が平然と行われています」
ウィンデ(ry

『センチメンタルグラフティ』って今考えると鬼畜ゲーだったよね

RPGというシステムでは、竜王は勇者に勝ち目がない。(ふぇいばりっとでいずさん)

Atari5200 ― アタリショックの影に隠された不遇ハード 

メガテニストにありがちなこと
未だにギリメカテの方が発音的に馴染む。

ゲームで吹いたシーン
>>22

レベル上げが簡単なゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ店長 らき☆すたラッピングバスの絵に苦労したらしい島本先生
まあ、ある意味果てしない無茶振りですからねw お疲れ様です。

ライトノベルが衰退するかはわからないが変化はしている、エロい方向に - ウィンドバード::Recreation(やくろあんてなさん)

『さよなら絶望先生』の久米田康治さんが、Mr.マリックから学んだこと(ふぇいばりっとでいずさん)
「改蔵の最終回は相当早い段階から決まっていた」など興味深い話がいっぱい。

ラノベ原作アニメの製作委員会についてまとめてみた
木工ボンド部のインパクトを越えるモノはこの先現れるのか。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:名ゼリフ「てめーはおれを怒らせた」が持つ「重み」

現在公開中の映画「デトロイト・メタル・シティ」がハリウッドで映画化へ

『らき☆すた OVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)』の発売を記念してオフィシャルアクセスツアーが開催

好きな言葉をルルーシュとC.C.が読み上げてくれるサービス

「狼と香辛料」アニメ第2期がまもなく発表か!?

「801ちゃん」アニメ化中止の原因はテレビ局プロデューサー!? - オレンジ色の服


<いろいろ。>
「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ

伝説の勇者

壊れた萌ドロップ

電球

俺は運転する時軍人になりきる。

九九で一番かっこいいのは7×7=49

※もう拍手なんだかなんなんだかの返信

すくみうさん
ビキニもスク水もイケる二刀流剣士ということですね、了解でぇすw

みどりぬ
だがちょっと待って欲しい。「ブルータス」という言葉は一見すると、ただの慣用句に見えるが……そう……ここには重大なメッセージが隠れていた…… 俺たちは大きな勘違いをしていたんだ……! 「ブルータス」から連想される言葉は「ブルーマー」…… そう、往乃はスク水好きなんかじゃない! ブルマ好きだったんだよー!

じぇふ茶さん
スク水>だ…大丈夫! スク水が好き、という人は結構多いはず…ファイトです!^^;

件さん
ひどいよ往乃さん、裏切るなんて!往乃さんはスク水LOVERだって信じてたのにっ!…………でも巨乳ビキニも悪くないよね(ぼそっ)。うん?何も言ってませんよ?

いつの間にか自分のブログが完全なアウェーになっている件について誰か納得のいく説明をお願いしたい
イジメ、かっこ悪い。
[ 2008/09/08 20:51 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/992-20b18d95



