AX まさか勝てるとでも?(私が) 上げて、落とす










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上げて、落とす 

8月下旬はとても繋がりやすかったし
このあいだのオンセでも一回も落ちなかったし
「ふう、ようやく回線安定してきたなー」
とか思ってたのにここ数日の絶望的な繋がらなさはどういうことか。
またADSLランプの機嫌を伺う毎日に逆戻りだよ! 返せ、私の安心を返せ。

<ゲーム関係>
ベリル様も降臨!! 本日のトロ・ステーションは『ディスガイア3』で大荒れ?

『佐賀のがばいばあちゃん』がニンテンドーDSでゲーム化
すげえ、ここまで金(が欲しい人たち)の匂いしかしない企画もそうそうないぞ。

PSPをゲームを遊ぶためだけに使っている人は16%しかいない(名前のない部屋さん)

「聖剣伝説2」きましたっ!バーチャルコンソール 9月9日配信タイトル(WY2K帳さん)
さて、例の悪夢(ボス後フリーズ)は再現されているのか否か

ユーザー参加型企画の功罪

『Wii Music』の楽器紹介文が何か変だ
私も好きです、こういうのw

無限増殖してぇww

テンション上がるゲーム音楽
P3の通常戦闘曲。音楽面では4より3のが好きなんですよなー。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
三角関係の話は、主人公とヒロインをどうやって結びつけるかと同時に、どうやって他を退場させるかが重要

ストライクウィッチーズのパンツ 現実と非現実の境界線上のパンツ(ふぇいばりっとでいずさん)

ギアスマンガ:我を認めよ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
天地無用をハーレムと呼んだ奴のせいでハーレムの定義がややこしくなっている(ふぇいばりっとでいずさん)

ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww


<いろいろ。>
ついに全てのインフルエンザに一生効果のある革命的な予防接種ができる(あみみさん)

「2と1は等しい」 数学界で論議

映画史上最も魅力的な悪役

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言

【ネタバレ】ノーマークで見る深夜放送の映画の面白さは異常

姉を想う心
(集中)

オレの場合は姉に見つかった

知らない人は損してるなあと思うこと

大盛りモフだくで!

※拍手返信
肉さん
大変申し訳ございませんorz(土下座)
あ、いや……そんなマジに謝らなくていいですよ。最近「ここで○貞捨てたwwwww」系のスパムが多かったのでちと神経質になってた面がありました。申し訳ない。ただ、できるだけコメ欄の禁止ワードは増やしたくないので多少は気を使っていただけるとありがたいです。そうだな、さしあたってはかの偉大なヨロイ乗りの尊称から取って「童帝」とタイプすればいいと思うよ!

ぞぬむさん
ついにオーフェンアニメ化フラグですね。いやー長かったなー。
長かったですねー(遠い目)
……いや、リベンジは意外とアリだったと私思いますじょ?

y.yさん
「往乃」様はスク水派の人じゃァ無くて巨乳ビキニ派閥の人だから、不名誉ですよね。
誰か助けて! 誰か助けて!! 
そうだ、みどりぬ、キミなら分かってk
ALGリプレイ「クエスター殺人日誌」~1~ - でいりーひまつぶし
スク水好きの往乃さまを筆頭に
ブルータスゥゥゥゥウウウウウウ!!!!!!
[ 2008/09/07 20:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/991-267bebc4



