AX まさか勝てるとでも?(私が) その後の鋼の後継










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後の鋼の後継 

「魔術士オーフェン」の後日談が作者のサイトでこっそり連載開始
こっそりしなくていいのに! でも先生がそうするならこっちもこっそり読むよ!
などと言いながら一番上に紹介を持ってくる往乃

<ゲーム関係>
アニメ制作スタッフが監修するオリジナルストーリーが展開 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』
ループネタ、某脚本家の池ポチャ並に安売り&使いまわしされております。

『デスクリムゾン』ファン必見のイベント“デスクルーズ2008”が開催(名前のない部屋さん)

東方プロジェクトの創作者ZUN氏が『ザ☆ネットスター!』(NHK BS2)に出演!

Xbox360の有料ダウンロードコンテンツには数百億マイクロソフトポイントが利用されているそうだ

エロゲーへの期待と地雷について

10年前の某エロゲ雑誌(ふぇいばりっとでいずさん)

ドラキーの疑問についての考察

新ハードはその発売前幻想がとれた頃が一番面白い

ゲーム機で殴り合ったら一番強いのって何なんだろうな
リーチの面でバーチャルボーイが真価を発揮する。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』の初日舞台挨拶が行われた

ランカとシェリルの曲がゼントラ盛りっ!! の「娘(ニャン)トラ☆」10.8発売♪

漫画の打ち切られ方―――作品としての理想、雑誌としての理想

最近のジブリ映画の破綻っぷりはわざとじゃないみたい

現在、地方の調理師学校に通って、日本料理の道に進むと決意しています。

喧嘩
次元が違う。


<いろいろ。>
信長の、君への想い(すくぅうみうぎさん)
imageMaker.png
今回はただじゃ負けないよ。

9割近い10代の女性が「ケータイ小説」を書いており、好きな小説ジャンルは「ファンタジー」(かーずSPさん)

高校生クイズに見る、視聴者参加型クイズ番組の限界点
今年は最悪の年だった「高校生クイズ」

ソースネクスト、USBメモリでソフト販売 CD-ROMは廃止へ

【政治】平壌放送が「拉致問題は日本のねつ造劇」と主張 - 北朝鮮

【マスコミ】優れた報道に贈られる「新聞協会賞」、3年連続で毎日新聞が受賞
……はい?

【三笠フーズ恐怖の汚染米転用事件】発覚当初、報道から逃げてた社長が6日に謝罪会見を開く。

「ガキの使い」で面白かった企画
やはり鬼ごっこしかないだろう。

鈴井貴之が好きそうなお菓子

私キレイ?

これって恋?

この世はコネで回っている

おまえは正しかった

ビジュアル系バンドの歌詞っぽくしか話せないスレ
ダンテしかいないスレww

タンタン


※拍手返信
すくみうさん
「言われ無き汚名」ではなく、「名誉」なことだと言いたいのですね、わかります。
このひと日本語通じない!!
po.jpg

肉さん
アイマスブレイクのタイトルを聞いた瞬間脳内にそれはサガブレイクの親戚ですかというようなことが思い浮かんだ僕はもう死んだ方がマシな気がするんですがどうなのでしょうか。こないだのオンセで童○を捨てて以来何か新しい扉を開いた感覚がするんですよねーウフフアハハ
ブログに○貞とか書くとまたアレなスパムが増えるから表現には注意していただきたい
あと、オーディンと聞けば「加護一つ消去」ソードマスターと聞けば「かばってタケミカヅチ」住居と聞けば「無くても進行上特に困らない」アイマスブレイクと聞けば「ブレイク後にも可能な上位ブレイク(要上位クラス?)」な私よりあなたはずっと大丈夫です。
[ 2008/09/06 20:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/990-64ae52f4



