AX まさか勝てるとでも?(私が) 魔王再臨










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王再臨 

とりあえずテキトーなふぁびこん付けましたよ。さらば馬。

<ゲーム関係>
DS課長ふたたび!『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』発売決定
「えー何お前、また来たん? 台無しやんー。蛇足もいいとこやんー」みたいなのを希望。

……本気っスか? 日本一が“プリニー”を主役にした横スクロール型ACTを発表!!
彼女に「スイーツ(笑)」とか言ってはいけない。殺られるから。

クラブニンテンドー、新作ゲームソフトなど新アイテム追加!

落ちゲーではなく打ち上げゲー『メテオスウォーズ』

『天誅4』公式サイトリニューアル企画第2弾が公開

プレイ画像と購入特典を大公開『ラグナロクオンラインDS』

インパクトのあったレトゲ女性キャラを振り返ってみた

ある意味で最低点 クロスレビュー個人0点のガイア幻想紀(ふぇいばりっとでいずさん)
んんんんんー、許るさーん! 私の大好きなゲームを愚弄しおって!(ギース)

ゲーム開発においてスペック増大、人数必要、費用高騰しないと困る人ってのもいるのかもしれない


<漫画、アニメ、ラノベ等>
新連載『アイドルマスター ブレイク!』 早くもネットで大ブレイク!(いろんな意味で)

「セキレイ」第9話の乳首丸出しは放送事故ではなかった

「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開

アニメの主人公と同じ名前のやつちょっと来い
基本的に安全圏の名前だったはずなのに、最近某BLモノに出てきた。ハハハこやつめ


<いろいろ。>
■ニュースサイトたん4コマ第11回『FC2の陰謀』(かーずSPさん)
(嘘だ……絶対集中なんかしてない……!!)←毎回思うこと

怖い都市伝説が流れているCMの正体

菅代表代行「親の威光で総理を選ばないでいただきたい」 報道陣「小沢代表も2代目だが」 - オレンジ色の服

奴隷の境遇

iPhone急失速 「戦後処理が必要な段階」

ヨソーガイヨソーガイ

福田首相カッコ良すぎ

可愛い同級生
それ多分男ですよ、演劇部所属で双子の姉がいますよ
[ 2008/09/05 21:33 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/989-16276759



