AX まさか勝てるとでも?(私が) ふぁびこん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁびこん 


<ゲーム関係>
Xbox 360『オトメディウスG(ゴージャス!)』が発売日未定に

『ワールド・デストラクション』新CFに「水嶋ヒロ」起用決定!~「嶋ヒロ」に改名!?

『キミの勇者』は電源を入れた後に企業ロゴが出ないらしい
最近のゲームのロゴ表示の長さにはうんざりしてたのでもう手放しで絶賛します。グッド!

スクエニの提案は拒否られ、テクモとコーエーが合併するそうです

ニッチ向けだからこそ、ギャルゲ(エロゲ)は面白いのだと思う。

バグ出しはプログラムの知識があったほうがいいよという話

双葉理保公式サイトリニューアルッッッッッッ?!

トロ・ステーション-08/09/04

『ソウルキャリバー4』、新DLC『セーラー服パーツ』 配信開始!

メーカー自らによるネタバレは許されるか

激動に続いて、セガからもWii版『涼宮ハルヒの憂鬱』発売の報に対する本スレ住人の反応

日本のゲーム=“創作”、米国のゲーム=“破壊”

カプコン 「バイオハザード5は”操作方法”を変えます!!」

マリオストーリーの思い出について語ろうぜ
レサレサだけじゃないぞ、女性キャラは全般的に可愛い。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
エンバーミング1巻発売 「和月センセーの本がまた読めるぞ!」

今月の「少年ライバル」にて『アイドルマスター ブレイク!』 が連載開始な訳だが

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」に起こった異様な事態(やくろあんてなさん)

一方その頃、一迅社文庫はというと…(かーずSPさん)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
平野綾が水着の着け方を間違えているらしい

私はよくある、腐っぽい絵が嫌い


<いろいろ。>
あなたのサイトにもFAVICONを付けてみては? すくぅうみうぎ
みゅう。やってみるかのう。

文章が面白くないと思っても、とりあえず「最後まで書く」ことが大切だと思う話

太陽の黒点が約100年ぶりにゼロに、地球の気候に大影響か
ウルトラ兄弟、ちょっと頑張りすぎたんだな……(違う)。

なんと「クレヨンしんちゃん」が大学に、「のはらしんのすけ儀塾大学」が本日開学

今日は20回

※拍手返信
件さん
すくみうさん主催のスク水作文コンテストで5位になりました。
おめでとうございます! これからはスク水五強聖の一角として大いに活躍してください。そして私の言われ無き汚名を風化させてください。
農水大臣の座とかけて、ハリポタの「闇の魔術に対する防衛術」の先生の座と解く。…座ったそばから、消えてゆきます。今の総理大臣の座とかけて、円卓の騎士の13番目の椅子と解く。…座ったそばから、(略)
<解決案>立ったままやればいい!!
[ 2008/09/04 21:27 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/988-0a470d63



