AX まさか勝てるとでも?(私が) ああ、もう今月なのか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ、もう今月なのか 

<ゲーム関係>
電撃オンライン|『スーパーロボット大戦Z』特設ページ
この時期になってもムービーに主人公の戦闘動画が無いって結構珍しい気が。

Wiiウェア『グラディウス リバース』本日より配信開始

『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』謎の美女が登場

SCEJ、新型PSP「PSP-3000」発売日と価格決定!

『クイズマジックアカデミーDS』と『QMA5』の連動が明らかに

スクエニ、『インフィニット アンディスカバリー』はXbox360独占タイトル?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
宮崎駿監督を悩ませた、『風の谷のナウシカ』の「3つのラストシーン」(かーずSPさん)

映画DMC感想 クラウザーさんとバットマンの共通点とは?

アマチュアの自分が思う、プロの漫画家がバケモノなところ

ギアス考察1 ルルーシュの嘘

突発的に記憶戻っちゃってて乗り遅れたギアスマンガ1



講談社の漫画雑誌「月刊マガジンZ」が来年1月に休刊
またもや休刊誌が……連載陣の行方が心配です。特にSPIRITS。

『電撃文庫MAGAZINE増刊』に、谷川流の書き下ろし『学校を出よう! The Destructive Element』が
これは、「驚愕は4年後までは我慢しろ」というメッセージなんだよ!!(な、なんだってー!!)

長キョン「パンツの再構成を忘れた…」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「ゆっくりTシャツ」 バリエーション増えて再入荷

アニメ「さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~」 に 三峯徹氏 光臨 - 酔拳の王 だんげの方

山本麻里安がアイムエンタープライズを離れフリーになったらしい


<ボーカロイド>
ゲーム化した初音ミク、曲・イラスト・コスチュームをお前等に募集中!

初音ミクがもたらしたもの、見せてくれたもの


<いろいろ。>
Amazonの手の届かない部分に他のネット書店や既存書店が入り込むスキはあると思う話

グーグル、新ブラウザ投入を計画

ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター - オレンジ色の服

【まだ決まってないのに】韓国「福田が辞めた?シッパル!次は麻生?バッキュー!!」麻生首相誕生に強い警戒心を示す。

やる夫が召集教育訓練に出頭するようです

何の物的証拠はないけど、女子高生2人が「この人痴漢」って言ってるからそいつは痴漢

今年の冬は恐怖だ

影武者
一大事じゃないですか。
[ 2008/09/02 21:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/986-7f2cc494



