AX まさか勝てるとでも?(私が) 三種発売










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三種発売 

<ゲーム関係>
真のアイドルはたった1人!! 『アイマスSP』新モードの詳細が明らかに(WY2K帳さん)
「アイドル候補は全部で13、倒すべきアイドルはあと11人。戦わなければ生き残れない!」こうですねわかりま……あ、違った。

【キャラホビ】武力介入されたPSP『ガンダムVS.ガンダム』発売日は11月20日!

9月11日からXbox360が1万9800円に値下げ!

「ロックマン9 アレンジサウンドトラック」詳細判明

NDS『ヴァルキリープロファイル』10月末に発売延期

ゲームソフトのクオリィティアップのための発売延期はない (ふぇいばりっとでいずさん)

DS『メタルスラッグ7』のサントラ価格【日本→2000円】【北米→無料】

レトロレースゲームの視点についての考察

ゲームに関する都市伝説
ゲームに関する都市伝説・後編
メガテンは都市伝説というか公式に認めてるのがあるから困る。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
京アニ制作で評判だった「フルメタルパニック!ふもっふ」が地上波で再放送決定

コードギアスR2 第21話 感想や解説っぽいもの
ナイト・オブ・ゼロには「おお、うめー」と素直に感心。

シャルルとマリアンヌがやりたかったことを、ネトゲで例えてみる

皇帝ルルーシュに紹介される直前まで、スザクが天井で待機していた件
なんだよ仲いいじゃねえかww

「集合無意識」ってペルソナでしょ、元ネタ。俺は他で聞いた事無い言葉だし
新たな伝説誕生の瞬間である。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
同人作家さんへ感想を送ることの可否についてちょっと考えてみた


<いろいろ。>
「All About」の「公明党・創価学会基礎知識2008」記事が掲載後わずか1日で謎の消滅

福田首相が辞任を表明。辞任会見最後の言葉は「貴方とは違うんです!」在任1年足らずで政権運営行き詰る
【速報】テレ東まで番組中断

Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww - オレンジ色の服

2ちゃんねる、男女比は「6:4」。年齢層は「20代」が最小・「40代」が最多

「X-ファイル」のモルダー捜査官がセックス依存症で施設入り

コナン・ドイルの失敗談

2ちゃんねるが有害な情報を配信してる
論理の すごい 破綻

姉の書いた落書きを晒す

人にやさしく猫にきびしい

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:ニャタツムリ

充電中
[ 2008/09/01 22:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/985-c1f48337



