AX まさか勝てるとでも?(私が) へろへろです










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へろへろです 

オンセ、ゴーオン終わる頃までかかったお

<ゲーム関係>
【キャラホビ】全然違うプレイ感! 『ガンダムVS.ガンダム NEXT』2009年稼働

スクエニ新作RPG『ラストレムナント』、Amazon予約開始とともに1位に!

「450×16」円の人生

次のギャルゲーハードは存在しない可能性

RPGで鬱になったシーン
新しい村はシリーズファンにとって、これまで信じてきたものが瓦解し無力感と哀しみと怒りで胸がはちきれそうになるスーパー鬱スポット。だからこそいいのですが。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
らき☆すたに学ぶコミュニケーション(すくぅうみうぎさん)

なぜ『ライトノベル業界が危ない』と言われるのか考えてみる&「ライトノベル業界が危ない」に対するごく個人的な印象
危なくないよ。むしろこれからだよ。(全然違うよ調で)

『バクマン。』は『DEATH NOTE』へのアンサーコミックかもしれない(やくろあんてなさん)

レッツプレイ、声優当てはめ遊び

映画「20世紀少年」を観てきました

お前ら一押しのマイナー漫画教えてくれ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
アニメの、次回予告の最後に出るお決まりのセリフっていいよな
アニメ以外も混ざってるので分類ここ。「戦わなければ生き残れない!」

安価で妖怪とか可愛く描く


<ボーカロイド>
「初音ミク ‐Project DIVA‐(プロジェクト ディーヴァ)」のプロモ動画
相当いいかもしれない……ごくり


<いろいろ。>
女声を極めたニコニコ動画の「両声類」たち(ふぇいばりっとでいずさん)

ソニーBMGのrootkit問題はその後どうなったか

【正直微妙】ソニー、厚さ1cmきった世界最薄のテレビを発表。一方、松下は「YOU TUBE」が見られるテレビを発表した。

【科学】イギリスの医学誌が主張「二酸化炭素による温暖化から地球を救う為、テメー等はあまり子供作るな。」

「必ず償います」と言ったきり音沙汰無しの少年犯に、ある日突然5000万の請求が届いた

ガチでカッコいい歴史上の人物は?
シモヘイヘ大人気。

自転車の鍵

生えてた

言論の自由

いつまで続く「エンタの神様」

やる夫で学ぶ第一次世界大戦 戦争編その1

俺のひよこのぬいぐるみにひどいことをした幼なじみに復讐したい

君主喫茶

父 信長

可愛いシェフ

※拍手返信
ガラスの勇者王
今見ました。こっぱずかしいよぅ…。自分のところが直視できない!それがこの俺、勇者王!!
乗り越えろ! そこを乗り越えないとこの先の戦いでは生き残れんぞ!
[ 2008/08/31 21:04 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>アニメの、次回予告の最後に出るお決まりのセリフ
鬼太郎の
「君の後ろに黒い影!」
「扉の向こうで何かが起こる!」
が抜けているのは妖怪スキーとして看過できない。
[ 2008/09/01 18:09 ] [ 編集 ]

熱い夢がぼくらの魔法だと信じる往乃的には
「夢よ 届けキミの心に」
の方がつよいな!(←ここよつば調で)
[ 2008/09/01 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/984-232a5a12



