AX まさか勝てるとでも?(私が) おんせちう










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんせちう 

<ゲーム関係>
タイガーこしあむアッパーにおけるフォーク(柚x力)ネタを探してみる

『学校であった怖い話』のエピ思い出そうぜ

クラスのリーダー
仲良くせざるを得ない。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「となりの801ちゃん」テレビアニメ化中止が正式発表

マクロスF:全CDがトップ5入り チャート席巻、新たなアニソンブーム(名前のない部屋さん)

『マクロスF』のDVDやCDを叩き折る者が現れる
何の得があるのかね。

全男子必読の恋愛小説『エレGY』。

シャルルたん親バカ伝説

(改)扇がゼロを裏切るシーンを、ドラえもんで例えてみる


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ブロガーとサブカル意識

(ガ)名護さんの面接 - イオナズンのガイドライン

zoomeで落合祐里香公認PVを募集する企画「ゆり動」が始動

井上麻里奈がコミケで書いたイラストが上手すぎる件

沢城先輩「緊張してる子みっけ!!」
羨ましい


<ボーカロイド>
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)』電子の歌姫が家庭用ゲームに本格デビュー

figma「初音ミク」予約開始。ただしどこも在庫切れ!


<いろいろ。>
霧が凄い画像をくれ

江原啓之「霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。人間の行動は脳で決まるわけではない」

アフガン日本人拉致・殺害事件に至るまでの流れ

こんな番組あったな、と思う番組

なぜ我々人間はゴキブリを恐れるのか

冷静なお姉さん

[ 2008/08/30 21:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/983-2845e3ff



