AX まさか勝てるとでも?(私が) キョンが好き とか書いてたら










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョンが好き とか書いてたら 

雷で停電してPC落ちた件
無事に起動してとりあえず良かった……。しかしこの二週間の天気の悪さは異常、本当に異常。
※23:00追加更新

<ゲーム関係>
『クロノ・トリガー』DS版は11月27日に発売決定! 予約特典はサントラCD

「ディスガイア」より、横スクロールACT!(かーずSPさん)
主人公はプリニー。

「ガンダム無双2」が12月4日に発売決定!?今度は同時発売?(WY2K帳さん)

世界樹の迷宮風味ペルソナ(WY2K帳さん)
スバラシイ。ただし、ネタバレになる可能性ありなのでプレイ中の人は注意。

PRESS START 2008で『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』をやるらしいけど、まさか……

スク・エニ、テクモにTOB提案 開発力強化狙う

18禁ゲーム『かぎろひ~勺景~』の桐島楓の声が、春閣下の中の人っぽい

声優の稲村優奈さんが描いたXBOX360応援キャラクターが色々とヤバイ

FFで怖かったこと


<漫画、アニメ、ラノベ等>
あなたの好きなキャラは「あなた」が好き?「誰か」が好き?

「バールのようなもの」と「パンツのようなもの」から考える『ストライクウィッチーズ』パンツ・ズボン問題(ふぇいばりっとでいずさん)

ARIAで有名な漫画家の天野こずえさんが新連載開始

実写映画「デトロイト・メタル・シティ」が興行成績2位

会社の先輩に『コードギアス』にハマってると話してみた

『らき☆すたドラマCD』で、高良みゆき関連の呼称が変更されていた件

子供には絶対見せたくないアニメ
深夜アニメのほとんどだろ常考。

あまり巻数が発売されてないけどオススメな漫画ある?
GO West! とかどうかね。

にわかラノベオタの俺にオススメ本を教えてほしい
文学少女をお読みなさい

アイスバーに行ってきたよ!(やくろあんてなさん)
うむ、リア充だ(目を逸らしながら)。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
さらば仮面ライダー電王/フォトギャラリー公開!(ネタバレ)

大決戦!超ウルトラ8兄弟/V6『LIGHT IN YOUR HEART』ウルトラ限定版!

吉野家を裏切った? すき家&なか卯(=ゼンショー)とキン肉マン・コラボの真相は…?

漫画やゲームの技でついリアルで試しちゃうもの
二重はみんなやったよね! ね!!


<いろいろ。>
ゴールを見据えて行動する事。

固定電話にない携帯電話の利点のひとつは、迷惑電話を防ぎやすい点だと思う話

セガサミー、パチンコ・パチスロで高齢者の身体・精神機能回復

宇宙ステーションがマルウェアに感染

【ドラマ】寺脇康文が10月スタートの「相棒 シーズン7」を最後にドラマから卒業…「寂しいですが、卒業まで一生懸命演じていきます」
ええええええええ!?

【コレを持って行きなさい】中学生が世話役に手渡されたペットボトルいかだで溺れる人を救助。「普通のことをしただけです」

扇風機「そろそろ秋ですねぇ」

映写の仕事してたけど、なんか質問ある?

スゴイ展開

登山家ってすげー

※拍手返信
件さん
「朝日新聞「ゲームは凶悪事件がある度悪者にされる。日本がゲームの母国である事に誇りを持つべき」」 えっ?何?私が昼寝してる間に世界改変でもされたんですか?
その可能性は……高い!
「ルルーシュが誰も見てない所で「マリアンヌ皇妃が長子にして~」とか自己紹介していた件」 素直にカッコイイと思ってしまった私は重度の厨二病患者です。
自覚ある中二病は中二病にして中二病にあらず。むしろ上等。その感性、大事にしましょう。
以前「天子様萌えっていないんですかね」と言いましたが、実は自分に天子萌え属性があると最近気がつきました。えっ、犯罪?
見るだけならセーフだって麻呂が言ってたよ。
[ 2008/08/29 21:18 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/982-f73bb0c2


【シーズン7】についてサーチエンジンで検索してみると

シーズン7 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
[2008/08/30 01:30] URL 気になるキーワードでブログ検索!

