AX まさか勝てるとでも?(私が) 最初から最後までクライマックス










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初から最後までクライマックス 

<ゲーム関係>
一夜限りの『ペルソナ』音楽祭“PERSONA MUSIC LIVE -Velvetroom in 赤坂BLITZ-”が開催
一曲目が「全ての人の魂の戦い」ってフルスロットルにもほどがあるだろ。で、二曲目が4のOPでアンコールでBurn My Dread -Last Battle-来てオーラスはキミの記憶デュエット? ……超行きたかった。

俺の願いが開始10分後に実現した「タイガーころしあむアッパー」はGJ

桃太郎電鉄、オンライン対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

MOTHERシリーズがホラーだなんて聞いてねーぞ
タネヒネリ怖すぎるよタネヒネリ……。

不気味なゲーム

RPGオタクを名乗るのに最低限プレイすべきRPG


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「今回もよつばは、周りの大人達を巻き込みながら、楽しい生活を送ってますヨ!」

「セキレイ」第9話のTOKYO MX放送分にてまさかの乳首丸出し
凡ミスの予感

河下水希「初恋限定。」のアニメ化&ドラマCD化決定

京アニ制作・テレビアニメ「となりの801ちゃん」が中止

ロリエロマンガを読むときに必要なのは「なんらかの覚悟」だ。LO10月号より。

モニカは何で皇帝の「俗事」発言をそのままシュナイゼルに伝えたの?

おまえがアニメキャラだったらキメゼリフはなんにするんだぜ?
俺に負けたのお前が初めてだよ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
考察:私服は口ほどにモノを言う
「私服が残念な人」はいいキャラ付けだと思います。


<いろいろ。>
霊夢「スク水作文コンテストに投票していってね!!」 すくぅうみうぎ
すくみうさんは絵も描けることが判明。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:仕事から帰ってくると、キッチンにアライグマが居た。

あの「死海文書」がNASAの技術で解読され、オンラインで公開へ

最初から知っているより終わってから知った方がいろいろと面白いかもしれない

「スプーのえかきうた」で話題になった"はいだしょうこ"が、あなたの似顔絵を描きます

「消費者庁」創設へ182億円 内閣府

TBSが番組の有料配信を強化、公開前の映画も配信へ

【宗教的排他主義】タリバン「日本人を殺害した。アフガンにいる全外国人が標的だ。いなくなるまで殺し続ける。」と声明

日本史のゴロで一番覚えやすいの出したら勝ち

東大阪の町工場が開発、衛星「まいど1号」筑波宇宙センターへ

「かっ、かわいい・・・・」と思ったら噴死(キりマンジェロさん)
ヒュウ! 命がいくつあっても足りねえぜ。

犯行予告

[ 2008/08/28 21:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/981-6bf2c0b7



