AX まさか勝てるとでも?(私が) スモークチーズ買って来い(大御所)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スモークチーズ買って来い(大御所) 

22:30、追加更新。

<ゲーム関係>
【セガ】PSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ(仮題)」が2009年発売決定!

スーパーロボット大戦Z新デモムービー?「あの声優もういねーんだよな…」

ソニーがPSP新作ソフトのダウンロード販売を実施へ

「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」ファーストインプレッション(WY2K帳さん)

ブームは時として枷になるのはゲーム機も同じという話

朝日新聞「ゲームは凶悪事件がある度悪者にされる。日本がゲームの母国である事に誇りを持つべき」
どうしたの? お腹痛いの?

日本でのXbox360版『FFXIII』の発売は絶対にありません。(鳥山氏)

スーパーマリオの疑問についての考察

女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「にょろーん、ちゅるやさん」アニメ化に合わせてコンプエースで連載決定

幸手市内に隠れている7つのQRコードを見つけてらき☆すたストラップを貰おう

「カッコいいこと言った方が勝つわ」 (ふぇいばりっとでいずさん)
主人公の行く道が物語の正義になるという少年漫画の約束事に対し、この場合は主人公が物語の正義に合わせて行動したというあたりが素晴らしい。
滝沢の行動は大体そんな感じという気もする。毎日三百誕生のきっかけもそうだし。

「弱きもの」が勇気を振り絞って反撃する場面が美しい
言葉は震えながらも行動に迷いが無い、そこがカッコイイ。

「作者ネタなライトノベル」
メタルソルジャーの主人公はモロに賀東さん本人(美女になってるけど)。物書きを志す人、特に若者は読んでおいたほうが良いと思うっす。

秋アニメ「とらドラ!」のキャラデザに早くもダメ出しの声

ハンター×ハンター再開
意外と早かったな……。

『コードギアスR2』#21予告で表示された「Lasciate ogne speranza, voi ch'intrate'」の意味

ルルーシュが誰も見てない所で「マリアンヌ皇妃が長子にして~」とか自己紹介していた件
笑えてかつカッコイイ、でいいではないか。

続 き を 描 い て 欲 し い 漫 画
極東学園天国。

中居「それでは小清水さん、お願いします」

ず っ と 俺 の 


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「同人誌値切り問題」の要点整理


<いろいろ。>
9歳の天才少年ピッチャー、あまりにも凄すぎるため投球禁止に
はい?

いい加減な評論家というのは、恐るべき高スキルの職業だと思う。

ネットカフェ難民ではなくても努力している人は例の対策をどう思うかという話

北、核放棄の考えはない - オレンジ色の服

フードプロセッサーにドライアイス入れてアイス作るよ!→爆発…女性が大ケガ - 静岡

【和歌山】「憲法9条で他国と戦う意思の無い日本に訓練は不要」 自衛隊の地雷訓練に地元から抗議の声-美浜・煙樹ケ浜

【北京五輪】 "中国、金メダル選手も偽装?" 女子体操「金」の中国選手、年齢が資格外かどうかでIOC調査開始か

使うと頭よさそうにみえる言葉教えてくれwwwwww

我孫子だっけ?
どっちだっけ?(棒読み)

WEBミステリー総合スレ

賢者タイムとは

※拍手返信
K.Cさん
こうして見ると懐かしいですね、もう3ヶ月なんだ。
私もビックリだ! 作業遅くてごめんなさい。
つながり、は何故かああなりましたw IMEに聞いてくれ、と。
ウチのIMEは何も答えてくれない……教えてくれ五飛。
スムーズな自己紹介は皆の自己紹介の裏でチマチマ書き溜めてコピペ投下したものです。
あ、初参加のときの私と同じだ
しかしこうして読んで見ると「仁志のOPだけちょいと長いな」くらいだけど実際は他のPCのOPの倍以上の時間がかかってると思うとプレイした身としてはなんとも感慨深いですねw
明け方までかかった一因は明らかに仁志に振ってしまったことにある
反省。いや面白かったからいいか(厚顔無恥)

肉さん
うを、この人たち色んな意味ですげえ!…こんな面子に混ざるのが超不安です…いや頑張れ俺負けるな俺。
褒め言葉と受け取っておこう!
大丈夫、さまざまな不安要素のあった前回と比べれば、今回の事故率は極めて低い。
気楽に行こう!
[ 2008/08/27 19:26 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/980-ddf121d7



