AX まさか勝てるとでも?(私が) 「神に盾突く愚か者め!」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「神に盾突く愚か者め!」 

<ゲーム関係>
『勇者のくせになまいきだ。』のベスト版が8月28日に発売

時代遅れのJRPGに次世代ゲームとして正面から向かい合った傑作『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』(WY2K帳さん)

【英国】ファイル共有でゲームを手に入れた500人を提訴

オリンピックゲームはもうソフトの売り上げにプラスとならないか

ラスボスが放ってくるワザ名はカッコイイ
ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン
セントアリシアは至高。
ファイナリティ・デッドエンドはインフィニティ・リヴァイヴァーとセットでこそなので私ルールでは除外。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
らき☆すたOVAのテレビCMがもはやらき☆すたじゃない件w(ふぇいばりっとでいずさん)
嫌だなあ、らき☆すたがらき☆すたじゃないのなんてよくある事じゃないか。

映画「デトロイトメタルシティ」の夢と、「プリキュア5」の夢

「X-MEN」などのマーベル社、キャラを日本アニメ風に作り直して世界市場へ本格展開

ビスマルクがスザクに言った「お前は弱さこそが、優しさという強さの裏づけであった」って、どういう意味?
劉鳳に聞けば分かりやすく言い直してくれそう。

何でブリタニアの女性パイロットのパイロットスーツはハイレグなんですか?

死ぬほど笑ったアニメ


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】ウルトラマンメビウス/リュウ隊長 IN ウルフェス!

同人誌の値切りがコミケにダメージを与える可能性

声優・小清水亜美が居酒屋で「コードギアス」ゼロに!

トトロが夏バテにかかったようです
夢のコラボレーションがここに。


<いろいろ。>
ニホンゴ ノ カキカタ(すくぅうみうぎさん)

「ナショナル」製品がお宝化? 店頭から一斉に消える見通し

タイの人気ブロガー殺害、容疑者が『人力検索はてな』で証拠隠滅か

新聞記事が信用ならないという例 - オレンジ色の服

マリファナ(大麻)は悪なのか?
善悪は別として、酒タバコはOKでこれだけナシってのはおかしーなーとは思う。

総務省「著作権フリーの空間作るから20億くれ! あでもお前らには使わせない!」

いいニュースと悪いニュースがある

参ったな

忍者になりたい

徹子の部屋

※拍手返信
なかのひと
これはひどいwwwwwwww というかなかのひとパートだけの更新と化してるwwwwww
お前が言うな
[ 2008/08/26 21:33 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/979-7c349e33


お前ら「車はいらないし酒タバコやらない、結婚する気もない。休日は自宅でネット」←生きてて楽しい?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/13(日) 19:12:23.87 ID:lFEOuU8y0 ?2BP(1000)車を持たない理由、1位は「維持費」  最も割高と感じるのは「燃料費」- MONEYzine(2012年5月1...
[2012/05/13 21:03] URL 【嫌】 ニュー速 【儲】

