AX まさか勝てるとでも?(私が) らめ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らめ 

<久々のドルアーガ>
ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ 抱き枕カバー《予約商品10月発売》(すくぅうみうぎさん)
20070402225220.png
久々にドルアーガの話題を見たと思ったらこれだよ! しかも心なしか本編より酷い!
本編を思い出しながら眺めるもよし!ローバーになって絡むのもよし!まさに使い方はあなた次第の商品です!!
使い方とか言うな生々しい

<ゲーム関係>
『ファイナルファンタジーXIII』クリスタルの波間で交わす”約束”

『ディシディア ファイナルファンタジー』キャラクター・ムービー更新!!

PSPの発売からの低迷期とそこからの復興を振り返ってみる

「ロックマン E缶」発売>コトブキヤは完売 再入荷は26日火曜日予定

WiiでDVDを見る方法解説~準備編(WY2K帳さん)
完成編(WY2K帳さん)
そんな簡単にできるのか……。

3D酔いの激しいゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「コードギアス R2」のBD/DVD出荷枚数が10万枚突破
コードギアスは本当に終るのかな?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 超展開ではないけど展開めっさ速い。
いろんな人の株がここ二週でやたら上がったり下がったりしてます。

【コードギアスR2】TURN 20「皇帝 失格」、今週の神作画

ギアスマンガ:検問
本当にこれで通りそうだから困る。

涼宮ハルヒの延命?

ライトノベル「AURA」 中二病・邪気眼は公式販促POPぽい

なんでヒロインの身長って150cm台なの?

抽象画「単純化されたストライクウィッチーズ」
間違っている、何かが間違っているぞ……。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス』早くもTV放映決定!
BSなのですよー

「忙しい人のためのねとすた 夏休み増刊号」別名ちょっと復活?うたらじ副音声♪

コミケでの出来事


<いろいろ。>
現代の雇われ経営者は自社の見えない資産を食いつぶすか

日本人って外国人から見てどう思われてる?

ネカフェ難民に月15万円支給wwwwwwwwwwwwwwww

目の錯覚って不思議

ある日俺が道を歩いていると、犬に包丁を突きつけられた。

路上の無法者たち

ゆとり

wktk顔

牛乳を飲め!牛乳を!

>拍手返信
件さん
何処も良さそうで迷うけれどここはあえてゴールドソーサー。町じゃない?知ったことか!GP(だっけ?忘れた)さえあれば一生遊び放題!(←ダメ人間) 
不眠症になるぞ! 明るくてうるさくて寝れないぞ!
二期はまだかとか色々言いたくなりますが、私も楽しみです。中の人はそのままなんでしょうか?
違ったらちゃぶ台をひっくり返さざるを得ない。
あ、あと私はウィンドウズme持ってないです。でも、今考えれば「ドジっ娘PC」と言うジャンルは貴重だったのかもしれませんね。
ドジッ娘で済む様なレベルじゃないという重大な問題も抱えていますが、えむいは俺の嫁。
[ 2008/08/24 21:44 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/976-b0531ba5



