AX まさか勝てるとでも?(私が) 愛と友情パックとか名前付けて










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛と友情パックとか名前付けて 

<ゲーム関係>
カプコン:同社の人気対戦格闘ゲーム2作品をセットにしたバリューパックがPS2で登場(BOGARD La+さん)
ジャス学出してー。
出してー。続編でも可。

はてな、Wii向け動画サイト「Rimo」の運営を8月末で終了

フジテレビで「Xbox360売り切れ」特集

YouTubeで見る海外でのゲーム音楽演奏など

遠藤雅伸氏インタビュー「ゼビウス開発秘話」について

ひぐらしの人の絵は凄い勢いで上達していると思うんだ

ボンバーマンワールドカップ2008始まるよ!

「450円払うと10レベルアップ」に対する自分の考え

ファミコンが出てきた
ウチにもあるのに……なぜこんなに懐かしい気持ちになるんだろう。

FFに出てくる町の中で住んでみたいのは?
バラムガーデン。町じゃない? 知ったことか! 空飛ぶ学園に住みたいというのは人として極めて自然な事ではないかね?(そうかなぁ) だが教職員以外はモラトリアム終了と共に叩き出されるので、定住するにはかなりの難関というのが問題だ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
追加シーン多数!削除シーンもっと多数! 『DEATH NOTE リライト2』レビュー

ギアスマンガ:掃除機
ジェネレーションギャップ。

[藤子不二雄(ドラ以外)]現実は藤子不二雄Aのブラックユーモア短編を超える

幸手市で想定通りらき☆すたOVAイベント開催!!が、参加条件が色々酷い件

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』『にょろーん ちゅるやさん』アニメ化決定の報に対する本スレ住人の反応
私はどっちも楽しみ、幸福な民。

神聖ざわざわ王国


<いろいろ。>
インテルが電源コード不要の「ワイヤレス電力」を開発、実演ムービーを公開

国の借金やべえwwwwwwwww
頼んだぞ!

宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に
金太郎じゃないですか
金太郎じゃないですか 大事なことじゃないけど二回言いました、言いたい気分にさせられました

銀行のミスで口座に2800万→食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕

水没FAQ

裕福な独身男性はどこにいるのだろう

神が助けて下さる

家の前に白装束?の男が立ってる・・・
[ 2008/08/23 20:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/975-0897ab34



