AX まさか勝てるとでも?(私が) タイトルのネタがない。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルのネタがない。 

<ゲーム関係>
PSP、さらに新型に! ”PSP-3000”発表(名前のない部屋さん)

ガイがいよいよ世界にナマステ。『The Last Guy』8月配信ッ!

「キャッスルバニア:ジャッジメント」 & 「悪魔城ドラキュラ:奪われた刻印」のダブル動画
どっちも楽しみ。

4本立て「キャプテン★レインボー」のオーバービュー&CM動画

エロゲのタイトルに最もよく使われている単語は?(ふぇいばりっとでいずさん)

テクモの安田社長、辞任へ

「テイルズ オブ ヴェスペリア」の新DLC配信開始→『Lv10アップ 450円』
Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」の60秒CMの出来が酷すぎる件
私が知っているテイルズはどこか遠い星に行ってしまったようだ。

光栄の歴史を振り返って

希望が多いのに出ていないサントラの傾向

ついさっき凄く便利なことに気付いたのでお前らにも教えてあげますよ。
なんという耳寄り情報


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ジャンプ40周年記念 DB×ONEPIECEのコラボ食玩

海洋堂 ミュージアムストア:リボルテックNo.62天元突破グレンラガン 画像公開(BOGARD La+さん)

「鋼の錬金術師」テレビアニメ新シリーズ開始が決定!

10月開始の「キャシャーン SINS」プロモムービー公開!

どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
メロンブックス.com、30%ポイント還元キャンペーン開催中!

能登麻美子っぽい声がニコ動から聞こえたのでつられてゲームをしてみた

マイナーだけど萌えるキャラを紹介するスレ
紺先輩かわいいよ紺先輩
秀吉かわいいよ秀よ……ブンブンブン(必死で首を振る)


<いろいろ。>
「ネタがない」という言葉に含まれるニュアンスは人によって全然違うと思う話

著作権問題の回避へ、ニコニコ動画がBGMを500曲提供 - オレンジ色の服

7000人のファイル交換ユーザに訴訟準備

【北京五輪】 「中国、ブーイング最悪。五輪やる資格なし」「会場に日本人入れてくれなかった」…五輪おじさん、あまりの酷さに帰国

マンガの設定よりもひどい国

【マジキチ】せんと君のおじいさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 

流し素麺のメリットってあるの

やる夫が臨床試験ボランティアに参加するそうです

もう、だまされないお!

NHKで縦読み
[ 2008/08/21 22:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/973-4261dd97



