AX まさか勝てるとでも?(私が) 画像が復活したでござる の 巻










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像が復活したでござる の 巻 

まったく人騒がせなFC2!(これだけでこの話題は終わります)

P1001176.gif
みどりーぬが頼んでもいなかったのに島本先生の夏コミ本を送ってくださったでござる の 巻

ありがとう……超ありがとう……!!!
「F型 炎尾燃の説明書」が相当面白いです。

<ゲーム関係>
NDS『くまたんち』のドットアニメーションが凄まじい
か……かかかkかわ……クマー!!!(壊れた)

伝説の島の住民は任天堂のマイナーキャラクター?――Wii「キャプテン★レインボー」(WY2K帳さん)
ひそかにかなり期待の一本。
キャプテン★レインボー
でも、本当のヒーローなら、きっと……

廃墟と化した世界を救うミステリーRPG『シグマ ハーモニクス』

装いも新たに『東京魔人學園』シリーズの1作目がDSで登場!

なぜ戦う!? 『流星のロックマン3』“暁シドウ”が電波変換!

72時間にわたる命懸けの「ゲーム」を生き残れ! 『シークレットゲーム』プレイレポ
うーん。正直に言うと、そろそろ「美少女×推理×生き残れ」みたいなのは食傷気味です。

韓国産FPS『スペシャルフォース』で独島(竹島)防衛イベントを開催!

レトロゲーム万里を往く その81 メタルマックス2

タイトルに「姫」がつくエロゲはお好きですか?

Xbox360をプッシュするお店が増え始めたようです

お前ら魔法が1つだけ習得できるなら何選ぶよ?
メシアライザー。

旅してる!って感じのゲーム

ゲーム史上最強の女ボスは?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
マクロスF新OP「ライオン」発売 「銀河の妖精と超時空シンデレラの奇跡のスーパーコラボレーション!」

ストライクウィッチーズ 「尻」人気投票 始まる
ズボンだから恥ずかしくないもん!

スーパーマリオくん、本当に最終回かどうか確認してみた(WY2K帳さん)
うわあああああ釣られたあああああ!! ……もっと、もっと慎重にならねば……。

【鉛筆】クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】
愛だ……愛のなせる業以外何ものでもないッ……!! 
sugo sugi ru

「少年サンデーコミックグランプリ」が生み出した名作マンガ

菅野よう子がSTUDIO4℃最新アニメで声優に初挑戦

「百獣王ゴライオン」のハリウッド実写化企画売却へ(Variety Japan)(BOGARD La+さん)

【妹】アーニャの正体談義【クローン】


<ボーカロイド>
【H264&修正版・勝手にPV】Soar -機動歌姫-【初音ミク】


<いろいろ。>
フルーツジュースを飲むと薬の効果が劇的に弱くなる

かーずSP単独イベント開催決定! - オレンジ色の服

若ノ鵬逮捕についてちょっと - 酔拳の王 だんげの方

裁判員制度において顔が知れている有名人の抱えるリスク

【社会】 「日本捕鯨の妨害で逮捕状?バカげてる」 これからも妨害することを宣言…シー・シェパード

北京五輪で猛獣扱いされたアニマル浜口。中国紙が「奇怪な行動で有名」「ガードマンが食い止め大事に至らず」と酷評

【画像あり】 市民の安全は俺たちが守る! インドの警官隊が颯爽と登場

麻呂はビデオ屋店長のようです
あれ? 麻呂がカッコイイぞ?

戦国ちょっといい話

小さな防衛線

HD修復会社

※拍手返信
エムさん
「キカイオー」だろう!
超鋼戦記!(ここまで発音普通) キカァアイオォオオオーッ!!
各シナリオのタイトルもセンスいいと思います。
あと、なるほどくん以下の逆転裁判主演陣
改めて考えてみるとなるほどくん以外の主要メンバーって、ぱっと見結構普通の名前……というか、ネタに走ってないですね。真宵とか、春美とか、御剣とか、冥とか。イトノコ効果でみんなそんな感じのような気にさせられていたぜ。ちなみに御剣とイトノコの名前の由来は「キレモノ」「いまいちキレない」の対比になっているそうで。本当に素晴らしいネーミングだ……!!
祖母はハナさんなのかモモなのか!(モモ=男性って描写はなかったですよね?)
その妄想はいくらなんでもインモラルに過ぎる
まあ実際、作中ではモモタロス=関俊彦声という記号が成立している(三話除く)ので、モモコちゃんはないと思いますよ、というマジレス。
あと三親等以内はまずいと思うというマジレス。
[ 2008/08/20 20:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

わたし、ひとつの種族を滅ぼしたのよ

ディクセン(ハルマ編)最終話より。好きなんですハルマ。

>なるほどくん以外の主要メンバーって、ぱっと見結構普通の名前
そうなんですよねー。適度に変で適度に普通で、キャラにしっかり合っている。職人芸だと思います。

>ちなみに御剣とイトノコの名前の由来は
あ……ああ……あああ……あああああ……ッ!
(事件の前提を覆された検事席風に)

そうだったのかー! 言われてみれば納得だ! 単なる刃物つながりだとばかり! 今まで気付かなかった自分に喝! 教えていただきありがとうございました!
[ 2008/08/21 00:41 ] [ 編集 ]

あたたかい……

真ハルマさんも好きですが
ひとつの種族を滅ぼさないハルマさんも好きです。
女殺油地獄ー。みんな幸せならいいじゃない。

私は刃物にすら気付かなかった!(誇らしげ)
たしかファンブックとかに載ってた情報だったかな?
他のキャラにもちゃんとあったハズですよ、由来。あの二人ほどキッチリしたのじゃないけれど。
[ 2008/08/21 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/972-521a1ae9



