AX まさか勝てるとでも?(私が) こうたろう(てつをではない)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こうたろう(てつをではない) 

<ゲーム関係>
乙女座のエース・グラハムもちろん参戦! 『ガンダムマイスターズ』新情報

DS『ファイナルファンタジーIII』の廉価版が10月23日に発売決定(名前のない部屋さん)

Xbox 360 本体の品切れに関するお詫び(名前のない部屋さん)

キミはFF派?それともファイファン派?
口にする分にはファイファンです。

全盛期スクウェアソフトの名言集
「心山拳奥義……」「ククッ…… しょせん付け焼き刃よ!」「旋牙連山拳ッ……!!」

ホラーゲームで笑った場面

データが消えて泣いたゲーム


<漫画、アニメ、ラノベ等>
扇とシンクーの想定問答集【は?】

ジェレミアって、いつスザクに助けられたの?
素で忘れてた。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
さらば仮面ライダー電王/ついにプレス記事。ストーリーもネタバレ!
幽汽に変身しているのはなんと良太郎。
生と死の時間の入れ替えを企てる謎の男・死郎に誘拐され、操られているのだ。

なんか良太郎、映画になるとヘタレるなw 逆のび太とでも呼ぼうか。

名前のセンスが良すぎるキャラ
チャイルドマン・パウダーフィールド。

「おっはよ~!」って元気な声で眠気を吹き飛ばして欲しい声優


<いろいろ。>
オフレポなんかつまらないんだから書くなよ! 絶対に書くなよ!

韓国マイクロソフトが「独島を守ってくださいキャンペーン」実施中

iPod nanoで17件の事故、2人が軽いやけど 経産省(名前のない部屋さん)

ヤマダ電機、とても不条理なアイドルの「撮影会」を開催

【お願いじゃなく要請ッスか?】「中国の同人誌を、明治大の図書館に常設展示して」中国・清華大の学生らが要請…

【経済】”さらばブラウン管” 松下も撤退へ 薄型テレビに専念

【うおっ】 江原啓之のDVDが神々しすぎる 【まぶしっ!】

ニコニコでの6000万円仏壇のイタズラ注文に対して販売元「警察に被害届出すわ」

私は韓国人です
そんな活用法がww

私の友人

恋愛とは

恐怖の崖

愛国心について

再放送をしてほしい。


※一応返信
ぼんやりしてると木星からお告げが聞こえたりします・・・
病院行ってください。
[ 2008/08/19 21:05 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/970-e3f06329



