AX まさか勝てるとでも?(私が) 「これは死神のノートです」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「これは死神のノートです」 

今年6月、10月に二編連続上映される実写映画版「DEATH NOTE」の出演陣の大部分が決定したようです。

リンク・ホワイトデータマンションさん

「これは合ってる」
「こいつはないだろー?」
皆様感想はそれぞれなんでしょうが、

ワタリ・・・藤村俊二

これはなるべくしてなったとしか言い様がないですね。だって藤村俊二だもん。ワタリ。



……さて、本題に入りましょうか。
ええ、もちろんあのことですよ。

レイ・ペンバー 細川茂樹

ヒビキさーんーーー!!いや、細川さんが見られるのはうれしいんだけど……
利用されて殺されちゃう役ですか。
こんな形でヒビキさんの惨めな死を見る羽目になろうとは。
もともと好きじゃなかった月がさらに嫌いになりました(エー

とりあえず6月の上映は行く方向で検討しておきます。
主演が藤原竜也ならまあ、ひとまず安心出来る気がしますしねー。
[ 2006/02/11 00:36 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/97-86b9ea62



