AX まさか勝てるとでも?(私が) ラミカ君、人気では店長より上だそうですよ(客層ゆえに)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラミカ君、人気では店長より上だそうですよ(客層ゆえに) 

※23:04分、追加更新。

<ゲーム関係>
魔法少女バトル同人ゲーム 「マジカルバトルアリーナ 魔法少女武闘祭」

話題のディズニー映画『ウォーリー』がPS3/Wii/DSでゲーム化

スライムの疑問についての考察

ゲーム主題歌を語る
ワイルドアームズ2は神曲のデパート。一番好きなのは後期OPです。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
アニメ店長 らき☆すたの逆コラボだった件
まめちしきー。アニ店のメインヒロインは最初はジュン君の予定やったんやでー。第一話見れば普通に分かるけど。

超映画批評:『デトロイト・メタル・シティ』80点(100点満点中)(BOGARD La+さん)

「マクロスF」ランカ・リーが「キラッ☆」をやりすぎて……

「コードギアス R2」第1話から第19話を期間限定で無料配信

「R.O.D -THE TV-」地上波初放送の第21話が「L字」に
呪われとんのか。

プーチン大人気!@SUMMER SONIC 08(USAVICH.TV)(BOGARD La+さん)

黒の騎士団がシュナイゼルの5分程度の説明でゼロを裏切った馬鹿揃いな件
いえ、あの場にいた人たちが馬鹿&ゼロに疑いを持っていた人で構成されていただけです。多分下の人たちはもっとまとも。

ギアスについて説明する時の、シュナイゼルの詐術

ロロが自身の命と引き替えにルルーシュを救った件
ロロに泣かされるとは夢にも思わなかった。いやシャーリーの件は許さんが!

『コードギアスR2』#20予告で、アーニャにギアスorギアスキャンセラーがかかっている件

2008年もハルヒ公式HPでエンドレスエイトのネタ実施

何度も読み返してるラノベ
一位、オーフェン(無謀編含む)。次点、ブギーポップ。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ITちゃんが萌える件

ああ、昔にもどりたい 【政治】 "単純所持で罰則" 児童ポルノ禁止法改正、11月成立目指し修正協議…与党案には、アニメ・漫画の影響研究も(あみみさん)


<ボーカロイド>
初音ミク、永遠の16歳が初めての誕生日(BARKS)(BOGARD La+さん)


<いろいろ。>
SF映画やアニメなどに出てくる「ワープ航法」は実現可能

質より量のiPhoneアプリは「アタリショック」の二の舞か(名前のない部屋さん)

ついにはじまったニコニ・コモンズは思った以上にゆるかった(BOGARD La+さん)

ニコニコ動画で音が再生されなくなり、字幕が同じ箇所でループしてしまう現象の対処法

【無能政府】誰が見ても“景気後退”…しかし、景気テコ入れに予算使いたくないので「景気は底堅い」「踊り場」と最後まで反論し、さらに悪化

<男子サッカー>中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能を失う恐れ

【国際】英国:州政府が異例の呼びかけ「アメリカザリガニを見かけたら必ず殺してください」

のとーりあす 萩本欽一 「ボルトが欽ちゃん走りで金獲ってうれしいよ~」
お前は何を言ってるんだ では生ぬるいな。
は? 何言ってんの?

伊達政宗

犯人は付属しません

人よりネコが多い島

まもなく吉田登場

※拍手返信
すくみうさん
スク水LOVER仲間としてもちろん助けるよ、往乃さん!
表出ろや。
あと田丸な出来事は本当にそういう場面がイメージできますよねwww
むしろ、別にイメージしようとしなくても勝手に頭がイメージしてしまうトラップみたいなものですねw 構図まで含めて、一瞬で。ゴゴゴゴゴゴゴ

件さん
パワポケの画像もさることながら、個人的には171と729が効きました。まさに精神的複雑骨折。
「やっぱり神様なんていなかったね」はそこに至る経緯とか背景が分からなくてもボキリと心をへし折る不可解な魔力を持った画像ですよね。
えむい……そうか……あなたも元meユーザーか……。捨ててませんよ、me。
「実況「おや?室伏どうした?室伏の様子がおかしいぞ?!」」 記録はファール、ファールです!しかし室伏、オリンピック史上、いや人類史上に新たなる歴史を刻み込みました!
落ち着いてよく読み直すんだ、他の連中もこぞって色々なものを刻み込んでいる。
[ 2008/08/18 21:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/969-b3945c33



