AX まさか勝てるとでも?(私が) あれは誰だ 誰だ 俺だ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれは誰だ 誰だ 俺だ 

<ゲーム関係>
拳闘対戦アクション同人ゲーム 「小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部」 販売開始

PSP『仮面のメイドガイ』今冬発売予定(名前のない部屋さん)
富士見書房/メイドキングダムw

来週発表のイベントにてセガがあのソフトを復活させる?記事。(WY2K帳さん)

覚えていますか?「オプーナ」がファミ通レビューでシルバー殿堂入りしていた事を

トロ・ステーション-08/08/17
クロ枠のさじ加減を今後どうするか決めるのが主目的のアンケートですね。多分。

ゲームのイベント古今東西

ゲームソフト広告の移り変わり

『ネットげーせん』はその後どうなったのか

なんのエロゲだったか・・・

ガチで感動してしまったゲーム
>>121、私も仲間だ。 最近のモノで一本挙げるならP4。青春って……いいね。

「……絶対フツーの奴よりやり込んだわ……」っていうゲーム作品は?

「思い出補正」って大事だよな
桃伝への思い 今も我が心に。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
島本和彦「炎の転校生」~熱血伝説の序章
単行本未掲載、貴重な連載時画像です。

【VIP】スーパーマリオくん最終回だからみんなでコロコロ買いに行こうぜ(るいめもさん)
長い長い間、お疲れ様でした。

崖の上のポニョを見てきたけど
>>70 泣いた


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
声優、初アルバムで史上初トップテン 平野綾(名前のない部屋さん)

秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2008年夏コミ版

非公式 コミックマーケット74 レポート&リンク まとめ集特設ページ(神コップBloGさん)

何 故 ブ ル マ は 廃 れ て し ま っ た の か


<いろいろ。>
無感動なのは移動手段じゃなくて、心の中に自分自身を響かせる「鐘」がないから

メスいらずの究極手術 阪大が低侵襲手術法を臨床導入(るいめもさん)
新手の超執刀かッ!

著作権は「カミサマ」です

【ライブドア元社長】ホリエモンがブログを再開したようです。

やる夫で振り返る安倍晋三

「本の返品4割」ムダ減らせ。」小学館、同一書籍で併用制、販売方法は店が選択

心を折られる画像

日本列島の形ってすげー芸術的じゃね?

実況「おや?室伏どうした?室伏の様子がおかしいぞ?!」
あり得ないとも言い切れない!

億万長者になる方法

教師の愚痴
泣けるで……。

幸せだったぜ
好きなコピペなので何度でも


※拍手返信
あみ美さん
まさか勝てるとでも?(妄想に)
妄想ウルトラセブン……確かに奴は強い。暴走族に土下座させるくらい強い。たとえこちらのフィールドに誘い込むことが出来たとしても、勝機は薄いだろう……。
などという大暴投を返してみるテスト。対応できまい!
[ 2008/08/17 22:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/968-7282de75



