AX まさか勝てるとでも?(私が) ゴゴゴゴゴゴゴゴ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴゴゴゴゴゴゴゴ 

※23:10、リンクミス修正。
田丸浩史先生、夏コミにてちょっと用途が特殊なチクワを販売。
今日、コミケに行ってきて私が小耳にはさんだ噂によると、
どうやら、チクワの件でコミケ側からイエローカード的な警告が出たとか出ないとかwww
「次、やったらダメだよ。ゴゴゴゴゴゴ(怒)」的なwww (脳内イメージは田丸イラストでw)
すくぅうみうぎさん)
カズフサ「ハイ」
ラブやん「マジすんませんっした この馬鹿にはよく言って聞かせます」
天使長「それはそれとしてカズフサ ちょっと話があるからこっちに来い」

<ゲーム関係>
前作ファンを幸せにする続編、『どきどき魔女神判2(DUO)』紹介

コミケのアイマスサークルブースはキャラ毎に分かれてるそうなんだ

RPG効果でXBOX360本体バカ売れ?本体品薄に

「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」の微妙すぎる位置づけ

このゲームのこのシステムは神!
あたまわるの「わがままシステム」。

『ハーフエルフ触手陵辱DS』発売中止問題の簡単な解説


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コガラシも登場!? 「とらドラ!」&「とある魔術の禁書目録」イベントレポ
「ご主人をかわいがってやってくれ」……あんたが言うと卑猥な意味にしか聞こえませんからー!!

テレビアニメ「となりの801ちゃん」は京アニ制作!

「テニスの王子様」許斐剛が新作に向けてアシスタント募集

最近、藤子・F・不二雄の『定年退食』がますますシャレにならなくなってきているという話

物語型エロマンガと、エロス型エロマンガ、どっちがすき?

ガンダムマニアのためのガンダムだけの祭典始まる

「あれ?けっこう面白いな...」って思った漫画


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ロックマン9公式サイト 「ロックマンE缶」飲料発売決定!(BOGARD La+さん)

PS3やWiiの擬人化漫画「P.S.すりーさん」書籍化決定

「絶対衝激~プラトニックハート~」の痛バス

東方地霊殿&空の境界 未来福音がヤフオクで7000円超

[C74] コミックマーケット初日の秋葉原

持ち物検査
手遅れ過ぎて尊敬する。


<いろいろ。>
白雪姫にも手錠、ディズニーに抗議の従業員32人逮捕(CNN.co.jp)(BOGARD La+さん)
ひゃー。

北京五輪レスリング会場に江頭wwwwwwwwwwwwwww
またか! こういう場に普通に紛れ込んでるの、何回目だw

また「やらせ」か五輪開会式、「少数民族の子ども」実は漢民族(あみみさん)

今度はオーストラリアの新聞に「独島は韓国領」の全面広告!

【北京五輪】あら探しはもう止めて…品格のない海外メディアに不快感-中国五輪組織委
いや別に探してないから。

バケツ一杯分の『幸せ』

UFOキャッチャー 9割弱は3000円までで止めるが、1万以上使う猛者もいる

巨大粒子加速器(LHC)9月10日稼働



※拍手返信
すくみうさん
「スク水見るためにプールに(ry」なんか褒め方間違って・・・ませんね。OKでぇす!!
>「確か現行法では(ry」なんか犯罪みたいな感じな扱いに・・・なってませんね、OKでぇす!
>でもあみ美さんは僕のネット妹だぉ、と勝手に言ってみる紳士。

し……紳士だ……!! フラグが立った(え?)にもかかわらず兄として温かく見守ると……!?
この男、やはりただのスグルイ(スク水狂いの略)ではない……!!
でもその妹のスク水画像に毎回わっほいしてる事を思い出してしまった私の馬鹿

件さん
あの人の行動力とスク水愛には脱帽です。
もしもプレイヤーのスク水愛で戦闘力が決まる格ゲーが開発されたなら間違いなく最強の一角となり、その圧倒的な強さは闘劇をマグニチュード10.0で揺らすでしょう。
昔石炭紀にゴキブリの祖先でプロトファスマと言う虫がいましてですね、体長がなんと12cmもあったそうですよ?
刑事さん私がやりました
もう勘弁してください
…あ、あと往乃さんスク水妄想四天王、おめでとうございます。これからもスク水LOVERとして益々のご活躍を期待しています(笑)。
だから私はスク水LOVERじゃねえー!? 助けてください! 助けてください!
[ 2008/08/16 22:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/967-3623453f



