AX まさか勝てるとでも?(私が) プライベートが気になるところ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライベートが気になるところ 

<ゲーム関係>
ライト博士が世界征服!? 『ロックマン9』のストーリーが公開に
ライト博士信用ねぇー!? 

あの豪鬼が本日よりAC版『ストリートファイターIV』に乱入!

『トリガーハート エグゼリカ』メインイラストを公開! ……何やら1体多い?

【今週の1本】謎を解き明かし、失った今を取り戻せ! DS『シグマ ハーモニクス』

ゲームソフトの発売日、なぜ“木曜日”?(ITmedia +D Games)(BOGARD La+さん)

外人に「Wii Sports」のようなゲームを作らせるとこうなる

ヨドバシカメラでXBOX360同好会、会員募集中!

コンボイの謎で緊急企画 裏技なし、コンテニューなしで1週クリアできた人は特典としてグッズプレゼント

新型PSP近日発売決定!FCCにPSP-3001が登録


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ネタあり裏事情あり電波あり? 大場つぐみ×小畑健『バクマン。』の楽しみ方

そもそも「ギアス」って、どういう意味なの?
オタ的一般常識だと思ってましたが……。SWのギアスがパクリだーとか言われる時代に突入したんですかね、もう。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『さらば仮面ライダー電王』上映館決定。

田丸浩史先生、夏コミにてちょっと用途が特殊なチクワを販売。(かーずSPさん)
て、天使長っ……!? これ作ったのカズフサだな。

コミケ会場爆破予告の男、逮捕!
そんなアホなことしているぐらいだったら、エロゲのプロット書いてる方が100万倍楽しいよ。
全くだ。

じじゅう
本当だから言っていい事より、本当だからこそ言っちゃいけない事の方が多いんだよ!? 割合!

【メモ】コミケ参加者の心得

電撃オンラインのアイマスライブレポで釘宮理恵の写真だけ拡大できない件

コミケスタッフの名言

AKB48に所属している菊地彩香、彼氏とのプリクラが流失した事を理由にAKB48を解雇かされる


<いろいろ。>
「ニュース☆投稿!!」を設置してみた。 すくぅうみうぎ
すくみうさんの行動力には尊敬の念を抱かざるを得ません。スク水見るためにプールに通ってるだけの変態紳士じゃあないんだぜ、この人は!

DEATH BLOG ~そのブログに名前を書かれたものは(社会的に)死ぬ。~(るいんずめもりぃさん)

【政治】全日本教職員組合、文科省の「学校行事で靖国行ってもよい」に批判声明(あみみさん)

『あの人は今……』を扱っているサイト

【野球】日本代表・ダルビッシュ有投手、丸刈りで球場入り

ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成

ゴキブリの雑学

【北京五輪】 「銅なんかいらんわ!」 スウェーデン選手が表彰式で激怒、メダル投げ捨てる…レスリング

昔のVIP、今のVIP。

ねこ専用エレベーター

※拍手返信
すくみうさん
すぴぃーどだと?!と思って、画像を見たら、なんだすくぅーるかwww
あみ美さん
もしかすると、すくぅーるかも知れません。

確か現行法では女性は16歳以上で結婚可能ですよね
おめでとうございます
[ 2008/08/15 21:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/966-92620610



