AX まさか勝てるとでも?(私が) すくぅーる ではありませぬ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すくぅーる ではありませぬ 

このゲームを知らない全ての人へ。「救急救命カドゥケウス2」のレビュー記事
そんな記事タイトル見せられたら追加更新しないわけにはいかないだろぉーが!

※22:36追加更新

<ゲーム関係>
『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』に”すぴぃーど水着”などの”夏の祭典シリーズ”が追加

開発秘話が聞ける! セガのビッグプロジェクト『ワールド・ディストラクション』のトークイベントが東京と名古屋で開催

PSP好調を蝕む「パンドラバッテリー」の猛威(かーずSPさん)

『インド人を右に』伝説
オヤジ天使「インド人を右に! なのですよ~」

『DSエロゲ』は結局さぁ、ヤクザのシノギだったって言うオチなんじゃないの

ゲームの好きなオープニングムービー
「好き」というだけなら山ほどあるのですが、初めて見た時に圧倒され、今なお強烈に印象に残っている一本を挙げるならサクラ3。何よあのフレンチカンカン。絶対アニメーターに死者出てる(人聞き悪い事言うな)。

ゲーム名を明記しないでゲームの愚痴を言う


<漫画、アニメ、ラノベ等>
クイーンズブレイド祝アニメ化決定ブース コミケではありません。台湾漫画博覧会です

最近のアニメの終わり際にある引き演出について - karimikarimi(かーずSPさん)

親が某漫画家だけど○×で質問に答えるよー(すくぅうみうぎさん)

『コードギアス』シリーズの名ゼリフ

お前らの心の中の神アニメを挙げてけ
フタコイオルタ 何度も何度も言ってすまないねえ。

修造だらけのジブリ作品


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
衝撃を受けた作品のオチ
「ゲームでした」は絶対やっちゃダメだよね。シリーズものならなおさら。

「青の髪」で最初に思い浮かぶキャラ 


<いろいろ。>
「毎日jp」の閉鎖は、何の解決にもならないと思う話

Dell、バッテリー駆動19時間のノートPC発表

今なお残る第二次世界大戦の傷跡、地面を掘り返すと兵士たちの遺体が

( `ハ´)<北島選手はアジアの英雄 すばらしいアル

【問われるのは罪?女尊男卑?警察の怠慢?】京都府警川端署、「暴行された」と虚偽申告した女の証言だけで男性を逮捕、その後にアリバイ立証され釈放・謝罪…女を書類送検

魔物が棲む甲子園

Winnyの脅威から自宅PCを守るサービスを開始

怒りを静める10の方法

ん~誤爆か?クソ暑いのに…

めかぶ箱

サロンパスハァハァ
[ 2008/08/14 20:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

ああシャンゼリゼー

>サクラ3。
ですね。

>何よあのフレンチカンカン
そっちかよ! メカ戦じゃないのかよ!
あの不格好な(褒めてます)蒸気甲冑たちのアクションシーンの格好良さは別格だと思うのですね。アニメがかった表面のテカリ、気持ちいいくらいぐるぐる回るカメラワーク! リアルならいいってもんじゃないんだよ、大事なのは演出のセンスなんだよ!

そりゃ大神さんも4のあと巴里に行きますよ。そうだよねイチロー。
[ 2008/08/15 21:05 ] [ 編集 ]

あのうーたがひーびくー

いやもちろんメカ戦も最高ですよ。あの「一閃(スロー)」「回転」「滑るような動き」どれをとっても一級品。
でも「なにこれ!?」って一番強烈に残ったのはフレンチカンカンでした、というお話であります。
「ただのフレンチカンカン。しかし、極限まで描き込むと……こうなる!」直球勝負への敬意?みたいなものがね。

大神さんが巴里に行ったのは若い子が多いからだと(自粛
[ 2008/08/15 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/965-22b09f0b



