AX まさか勝てるとでも?(私が) ノートかっけぇー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノートかっけぇー 

※23;55、追加更新。

<ゲーム関係>
『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』のコナミスタイル特別版が数量限定発売

『双界儀』などゲームアーカイブス5作品が本日より配信スタート
いいもん。実機でやるもん。食らえぇ! 超級! 太極弾!!(外れるフラグ)

見よ、これがTHE歩兵の究極進化!アンノウンソルジャーだ!

秋葉原にモンスターハンターポータブル等の集会所カフェが登場!

「ソウルキャリバー4」、DLCでメイド服パーツ配信開始!しかし・・・

夏休みに強いという任天堂神話は崩壊した?

斬新なアイディアも時が経てばマンネリになり、ブルーオーシャンもレッドオーシャンになる

『Wii Fit』は飽きられなかった時こそ怖い

DSの同人エロゲ『ハーフエルフ触手陵辱DS』発売中止で制作者涙目で任天堂に逆ギレ
当然の流れ。逆ギレ以外。
おいおい同人DSゲームが発売中止になったのは任天堂が悪いわけじゃねえだろ(WY2K帳さん)

"愛・おぼえていますか"などの名曲をボーカルつきで収録!『マクロスエースフロンティア

TRPG風コンピュータゲームのおもしろさ
2002年のスレ。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS:昔は良かった

ペこ ←ロックマンのスライディングに見える
!!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
グレンラガンシールブック 「痛四駆に!痛車プラモに!痛チャリに!」

矢吹先生は少年誌で描いてはいけないモノを描いてるんじゃねーの?疑惑まとめ(ふぇいばりっとでいずさん)

pixivで学べる、9つのお絵かき講座(ふぇいばりっとでいずさん)

ルルーシュとジェレミアのポーズ比較【忠義のポーズ】
ていうかあれ忠義のポーズなのかw

コミック原作の映画化はどこまで原作に忠実であるべきか(ゴルゴ31さん)
外国人は日本の漫画を真に理解しているのか


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
魔理沙と霊夢の「ゆっくりTシャツ」(ゴルゴ31さん)

「黒の○○」 ←ゾッとするほど厨臭いタイトル考えろ
黒のAURA~魔竜院光牙最後の戦い~


<いろいろ。>
「殺!殺!」 オグシオへの報復応援…中国国旗・赤シャツ応援団もあちこちに - 酔拳の王 だんげの方

ニュースサイトの人にとって、被サイト側の自己アピールは可か非か

情報を出さない、という戦略

段ボール肉まん事件はあれからどうなったのか

【北京五輪】 世界中の報道陣に配られたプレスキットの携帯ラジオ、五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が
こりん星人ポコペン侵略レース参入のお知らせ。

【論説】 「今こそ自衛隊を解散せよ。戦争しなければ戦力は不要。対話でいい国際関係を創れ」…弁護士・高野孝治(るいんずめもりぃさん)

児童ポルノの摘発増大、「所持禁止」が焦点に…9月からの国会で審議予定(あみみさん)

いきなり絶叫系歌うと

犬「言葉が通じるわけでもないのです」
嗚呼すれ違い、勘違い。……かわいいなあ和むなあ
[ 2008/08/13 20:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/964-27f3cf8c



