AX まさか勝てるとでも?(私が) 「ご注文は?」「劇場版、イナズマキック抜き」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ご注文は?」「劇場版、イナズマキック抜き」 

<ゲーム関係>
ニンテンドーDS本体の販売台数が2300万台を突破、推定販売台数は2304万7248台(名前のない部屋さん)

テイルズシリーズ発売時の「週間ファミ通」表紙まとめ

DSの液晶画面に縞を入れずに撮影する方法(BOGARD La+さん)

どっぷり中出し学園戦争の「ザーメン」についての説明が無駄すぎる(BOGARD La+さん)
……なんか普通に勉強になったんですが。保健体育的な意味で。

逆転の発想で作られたゲーム

「好きなゲームのキャラは?」…1位「マリオ」 2位「クラウド」 3位「ヨッシー」

【洋ゲー】『エンパイアアース3』の評価が10点中3.5点なんだ。

エロゲーのコストに関する話


<漫画、アニメ、ラノベ等>
時を超え合体したSFの金字塔がBDに! 「トップ!」合体劇場版11.21降臨!!
尺の都合だというのは分かっているんだ! でも……あのシーンは……欲しかったなぁ。とか今更言ってみる。

バンダイビジュアル、ZガンダムをBlu-ray BOX化(名前のない部屋さん)

筒井康隆「ビアンカ・オーバースタディ」は精子だらけ
間違ってかのこんでも参考にしちまったのか、先生よ。

ギアスマンガ:ギアシスト

扇事務総長の戦闘指揮がグダグダだった件
フォロー不可能なグダグダっぷりでした。実際あの場に居合わせたら「やっぱこの組織はゼロ無しでは立ち行かねーな」って再認識すると思う。

フレイヤ発射直後、シュナイゼルがニヤッと笑ったことについての論議

フレイヤによる犠牲者発表後の、ニーナの反応予想

妹が音大行きたいとか言い出した…


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
コミケカタログ 日本橋は壊滅


<エブリディ>
毎日新聞、反発を受けて「毎日jp」の閉鎖を検討(Technobahn)(BOGARD La+さん)

m9( ゚д゚)っ 毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 - 酔拳の王 だんげの方


<いろいろ。>
かーずSPさんはGoogle八分されているわけではなさそうだけど……

DVDのみ発売なら「BD待ち」4割・アマゾン消費者調査(名前のない部屋さん)

夏厨はどれくらいいるのか(WY2K帳さん)

低価格ノートパソコンが空前のブーム、年内にシェア5割達成へ

【五輪】北京五輪開会式、9歳少女の歌も“口パク”だった!実際に歌ったのは別の7歳少女・・・「対外的な印象を考えた。国家利益のためだ」

【恥知らず】どうやら「こども用きっぷで改札を抜けようとするおとな」が増えているようです。

日の丸を出そうとした芽生ちゃん(6)が中国関係者に泣かされる

>>1が軍事的質問に答えるスレ

合戦ごっこ

修羅場

伸びたラーメン
期待させんなよ!w

韓国産


※拍手返信
K.Cさん
この長さで2週目?!しかも普通に行きたくなる・・・だと!?了解しました、とりあえず一週目は「何も考えずに一期一会的に楽しむ」方向で行きます。
真エンド行くのに必要な「取り返しの付かないフラグ」とかは無いので、「とりあえずの最後」まではその方針でゴーです。で、クリア時に「あ、これ真エンドじゃねえな?」とキュピーンきたら、一番最後のデータをロードして色々試してみましょう。
やっと横のきまぐれamazon「靴跡」「ジュネス」理解。
初期装備だと生だと思うんだ、常識的に考えて。いや、その方が……夢が……あるだろ?
お前は何を言ってるんだ。ジュ ネ ス。
おそらくですが「主人公は20代じゃないとダメ」とかスタッフが思ってる&もうオリキャラも大分出てるのでキャラの被らない美形ってのが殆どない。
あー。20代縛り&被り問題かー。ありそうな話ですね。特にキャラ被り。OGで新キャラばっか出さずに素直に既存のオリキャラ使ってれば、ここまで深刻にはならなかったと思うんですけど。ジェスとかパットはいつになったら復帰するのんー? 究極キックが完全におっさんの技にされてるよー?
同様にスーパーリアルで男女&その相方、で8人もデザインしてられない、ストーリーも考えてられない
確かに今回の世界設定で4ルート考案は新しい拷問だと思います。
「親娘に間違われる」ネタがあると予想。
で、ちびっ子が「親子じゃなくて、婚約者ー!」みたいな流れですね。目に浮かぶようです。
[ 2008/08/12 21:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/963-40831111



