AX まさか勝てるとでも?(私が) 「だが断る」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「だが断る」 

小畑健と大場つぐみの新連載「バクマン」がかなり良い件
問1.以下の漫画の共通点を答えよ。
・G戦場ヘヴンズドア
・吼えろペン
・コミックマスターJ

模範解答:テーマに「漫画家」を据えている月刊青年誌連載の漫画である。

なんなの? 大場つぐみ普通のジャンプ漫画描けないの? 死ぬの? みたいな。

漫画で食っていける率とか10週打ち切りとかデスノの原作の人が5年でとかすごい生っぽいんですけど! あとあの「絵の下手な漫画家」は……自虐ですか!? それともフィクションをもとにしたただのネタなんですか!? 先生!?
なんにしろ、ジャンプの楽しみがまたひとつ増えました。このタッグ、まさに鉄板。


<ゲーム関係>
『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』の最新プロモーションムービーが完成

『スパロボ』シリーズ初のWebマガジン「トライアウト」配信開始

PS2用萌え格ゲー「アルカナハート」の廉価版発売決定
にせんえん! 安い。

「メルティブラッド アクトレスアゲイン」新技紹介動画

DS『救急救命カドゥケウス2』 インプレッション(WY2K帳さん)
三作を経て洗練されてきたシステム面はもはや完璧。ストーリーも面白い。……あとは、Zの「あの人」さえ出てきてくれれば……文句無かった……(涙)。

競泳金メダル北島康介、「Wii」で五輪のイメージトレーニングをしていた!
水泳板に予言者出現

PSP版、『アイドルマスターSP』には致命的な欠陥がある様なんだ

Wiiでオヌヌメのソフト
予想通り誰も挙げてないから、毎度の事だが私言うぞ! カドゥケウスやれ!

そろそろゲームメーカーは明治大正時代の需要に気付くべき
つまり秘神大作戦をコンシューマー化しろと?(誰も言ってないしこの先言うこともない)


<漫画、アニメ、ラノベ等>
10月5日に電撃文庫のイベント開催! 人気作品のステージやサイン会など満載!!

OVA「絶対衝激~PLATONIC HEART~」10月リリーススタート!

「面白くないと思っているマンガ」は本当に面白くないのか。(るいんずめもりぃさん)

絶チルスタッフは○楽天が本当に好きだな

紅蓮聖天八極式の起動画面がファンシーな件

「Superlative~」 → 咲世子「長いから紅蓮聖天八極式で」

『コードギアスR2』#18「第二次 トウキョウ 決戦」で亡くなった人リスト
次回予告……。なんか言えよ……。言ってくれよ……。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
アニメとゲームの「原画」と「動画」の違い

声優としての演技がうまい人といえば?
みゆきち。いくつかの声と演技パターンをストックしてその都度引き出すんじゃなくて、毎回「その役」になってるのが凄い。


<いろいろ。>
ついに「光学迷彩」に使える不可視の新素材が登場へ

なんか凄い事になっている、超スローカメラで撮影した雷動画。(WY2K帳さん)

みんな知ってるよ、そんな事・・・って思い込んで書かないのはもったいない。(るいんずめもりぃさん)

【北京五輪】 谷亮子選手の長男(2)、北京で40度近い高熱…ウイルス感染による発熱で緊急入院

【南オセチア紛争】ロシア軍「グルジアの州都を『「解放』」と発表。1600人死亡か(あみみさん)

南オセチア紛争に至るまでの分かりやすいたとえ

物の名前の由来を、何でもいいから書いていこう

【囲碁】コンピューターに韓国人プロ棋士が敗れる(9子のハンデ付き) 「まるで機械のようだった」
(お前突っ込めよ!)(やだよ! お前が行けよ!)

金貰って書き込みするのって、よくないって思うんです


※拍手返信
yuanshang=yさん
個人的には逆で西瓜が苦手ですねぇ、種が可食部に有って
ふむう……確かにそれはスイカの抱える大きな問題点。見た目的には素敵なアクセントになっているけれど、食べる分には普通に邪魔というジレンマ。ゆえに私は種無しスイカよりも種も美味しく食べられるスイカの研究開発を希望します。スイカバーみたいな。

件さん
8月になっても未だにOCNの調子が悪い様子で。いつになったら改善するんでしょうね
つこうてる人たちが居なくなったら……かな……。
まあ、前よりは大分マシになってますよ。突然回線が切れても、あまり間を置かずに復帰できることが多くなりました。ダメな時はダメなんだけど。
それにしても幸運だってとしてもユニバーサルに買ったのは凄い。
最強負け無し生涯無傷忠勝なんてものは幻想、しかしそれに限りなく近いものはあるのです。……凄いね。
大体攻略したつもりですが一つだけ出来ていない事があります。…ビアンカ。
問題ない、君の道だ。
実際文章構成力とかないので長文乱文駄文になってると思うし、記事無関係とか他にも気付かずに迷惑をかけていないか心配なんです。
問題ない、私の方が構成力ない。
[ 2008/08/11 21:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/962-c0a5c241



