AX まさか勝てるとでも?(私が) 見れば見るほどおっさんである。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見れば見るほどおっさんである。 

※22:18追加更新しました。

<ゲーム関係>
オリジナルキャラクターとロボットが判明!『スーパーロボット大戦Z』
天賀君が「おっさん主人公でもいいんだけど髪型が無理」と言っていました。……分かる。
というか発売されるまでにハッキリさせとこうや……27じゃないだろ? な? まだゼンガーより年下だと主張するのか、君は? 先生怒らないから本当の事言いなさい?

XBOX360、全国各地で品切れ、次回出荷は12日(WY2K帳さん)

横井軍平氏が設立した株式会社コトは今どうなっているのか

DS用「ファイアーエムブレム」もコピーだと先に進めない

前作ファンのための続編か、新規ユーザーのためのシリーズ作品か
「こいつらは……大事な仲間だ」と前作キャラ達のことを語った時
ほんとジーンときますね、アレは。どき魔女2と言えば、1を楽しめたユーザーならこれくらい理解するだろう!と言わんばかりの、さらにディープになったオタネタの数々もある意味「前作ファンのための」要素かな。ズィーガー予想図とか。敬礼!これ!敬礼出たよーー!とか。

任天堂法務部は別に最強じゃないよ列伝
任天堂法務部は「無敵」というわけではない

「ストリートファイターIV」フィリピン産おもちゃが凄い
人間は 脆い きっとそんな深遠なメッセージがだね。

モンスターを飼ってみたいんだが・・・

PSPの発売予定ソフト\(^o^)/オワタ

「俺、このゲームだけはプロってるんだ」と言い切れる作品
かまいたちの夜、街あたりなら……自力でコンプしたし、今、イチからやり直しても出来るから言い切ってもいいかな? 誰でも出来る? いやだって、RPGやらSTG、パズルやアクションになると……上には上がいるからね。これくらいしか言えません。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
マッドがやらねば誰がやる!? テレビアニメ『キャシャーンSins』が10月より放送開始

武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」

もしかしたら名作なのかもしれない「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

ニコニコ動画:【完全版】ジャズ風な「星間飛行」をランカちゃんに歌わせてみた(BOGARD La+さん)

「デトロイト・メタル・シティ」主題歌がオリコン6位


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
「ビックリマン」新シリーズ、YouTubeで配信(ITmedia News)(BOGARD La+さん)

安価で適当に描くけものみみ


<いろいろ。>
『エコ』って、商売のお題目としてはとてつもなくリスキーではないかと思う話

今日印象に残った会話 08/08/10
かいしんの いちげき!

Google の中の人への手紙 [日本のストリートビューが気持ち悪いと思うワケ]

あなたの言いたいこと、5行で済むのに33行まで引き伸ばしてませんか?

【五輪】「これからは主婦をしたい」…銅メダルの谷、引退示唆

ブラックホール関連の恥ずかしいレスまとめようぜ

A m a z o n に あ り が ち な こ と
届かNILE

レディーファースト

"日本でも話題のグーグル・ストリートビュー" 米で「自宅内を公開された」訴訟→グーグル「現代社会にプライバシーない」

なぜ人気があるのか理解に苦しむ物・人
マグロとメロン。カツオとスイカの方が100倍くらい好き。あと、>>47同意。

困る

大事な事
大事なことなので

大事なこと
とても大事なことなので


※拍手返信
K.Cさん
P4ヤバイ。超ヤバイ。
「やりたいこと」が多すぎる上に色々出来る、やれてしまう。
マジ止め所が見つからないし止らない。合わないなんてとんでもない、絶賛で楽しんでおりますとも!

よかった……よかったっ……!! 
ちなみに、多すぎる「やりたいこと」は、初回ではまずやり尽くせません。理論上は可能ですが、リセット&ロード地獄になります。クリアすると(どのエンディングでもクリア扱いにはなる)いくつかの要素を引継いで二週目いけるので、「しまった行動ミスった! 一個前のセーブからやり直し!」とか肩肘張らずに一期一会(←使い方間違ってる)で楽しんでいくのがクマー……じゃなくてベターですよクマ。というか、真エンドを見ると普通に二週目行きたくなると思うよ!
[ 2008/08/10 20:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

スーパー系の主人公は普通にザブングルの世界に馴染んでそうで困…らない!ふしぎ!
あとセツコえろすぎ、スカート捲りあげてる感じがえろすぎ。
[ 2008/08/11 20:35 ] [ 編集 ]

むしろザブングルにこんなやついなかったっけ?(いません)
セツコは顔は清楚で内気キャラなのにあのスカートというのがえろいですね。えろえろよー! ですね。
[ 2008/08/12 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/961-ca9cc420



