AX まさか勝てるとでも?(私が) konozamaが与えるチカラ……超執刀!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

konozamaが与えるチカラ……超執刀! 

ようやく届いたかコノヤロウ!の勢いでカドゥケウス2を一気にクリアしました(ノーマルモード)。
多くの命を救いましたが、己の右手は犠牲になりました。痛い。けっこう本気でオレの右手はボロボロだ。全作やり込んできてるから今更さほど苦戦するような場面はなかった(ゆえの一気クリア)けど、やっぱり肉体的には……キます! お箸が握れあばばばば
この間、P4すげえ!とかやたら騒いでたすぐ後にこんなん言うのは尻軽っぽくてちょい気が引けますが、カドゥケウス2もすげえ! あ、同じアトラスだし別にいいか? いや、そういう問題じゃないな。面白いものは面白い、そう言って何も悪いことなぞあるまいよ。うん。
勢いでクリアってのはまあ半分冗談で、面白くて止められなかった(あと、ネット繋がらない時間を有効活用した。遊んでて更新が遅くなったわけではない事をここに明記しておこう)。シリーズファンは勿論、DS版の1しかやってない人にもオススメ。逆に言えば、1をやってない人は楽しみが半減するかも? しかし、操作形態の違うwii版二作の良い所も上手くブレンドされた、まさにシリーズの集大成と言うべき素晴らしい完成度なのは疑いようも無い事実なのです。だからついつい……ね?(何が「ね」だ) 

ただ……やっぱり「超執刀カドゥケウス2」でいいんじゃねえのタイトル!? というかそうするべきだったんじゃねえの、内容的に!? ……理由について、ここで詳しい言及は避けますが。本当に、なんで「救急救命」になったんだ、一体……?


<ゲーム関係>
『スパロボZ』オフィシャルWEBマガジン“TRYOUT”が発刊

大量の画面写真とともにゲームの流れを紹介 『アイドルマスターSP』

DS版も登場、「カルドセプト カードアート展」が開催!大宮ソフト・鈴木社長のコメントも掲載

タイ政府、『GTA』『バイオハザード4』等を危険ゲームに選別

【エロゲ】『らぶデス3』の操作方法が難解すぎる件


<漫画、アニメ、ラノベ等>
人気PCノベルゲーム『カオスヘッド』が早くもアニメ化決定

侵略!イカ娘 「史上初のイカ娘萌えマンガ 待望の第2巻!」

天元突破グレンラガンのコアドリル型USBメモリ(あみみさん)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『さらば仮面ライダー電王』正式決定!

コミケ準備会からの緊急のお知らせ

きらら9月号の『ふおんコネクト!』における世論操作手法が実際にありそうな件について

Googleストリートビューとはてなerヒロインの「気持ち悪さ」

もえたんは逆だったんじゃないか(ふぇいばりっとでいずさん)


<ボーカロイド>
今度は大型化だ! はちゅねミク 巨大化戦争勃発?


<いろいろ。>
言葉に乱れなんてない(るいんずめもりぃさん)
普通に考えて当たり前のことだと思うんですけどね。「最近の若いモンは」と同レベルですよ、「言葉の乱れ」。

「1日のほとんどがマナーモード」、若い世代ほど高い傾向に(るいんずめもりぃさん)
いちいち付け替えたりするのがめんどくさいんだもん。
仕事中や授業中、テスト中に鳴り出したらかなわんですし。
電源切るのもめんどくさいですから、落ち着くのは常時マナーモード…ということです。

実際、家でしか解除しないよ。マナーモード。

NEC公式サイトにアクセスするとブラウザが操作不能に

【北京五輪】「ウザい。」「我々は五輪活躍記事を書きたい。中国の発展に興味ない!」中国の過剰な改革アピールと自国報道への反応に他国スポーツ記者達がウンザリ…

【北京五輪】ドーピング反応が出た選手、45人も判明…出場禁止処分に

ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言

北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺

本気で吹いたニコ厨の発言

おにぎり

アリが10匹いました


※拍手返信
エムさん
いやあの、グラヴィオンはさすがにちょっと!
反省してます。消さないでください。存在の力奪わないでください。
ぼくはガンバルガーあたりを目指そうと思います。
目標としてでかいのか小さいのか微妙によく分からねえー!? そこはせめてエルドランシリーズくらいの大口叩こうよ!
炎の魔女は恥ずかしがる時でさえ格好いいんだよ絶対に(願望、つーか信仰)
かっこいい恥ずかしがり方気になる!
[ 2008/08/09 23:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/959-4711dedf



