AX まさか勝てるとでも?(私が) 2.5倍!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2.5倍! 

これからちょっくら出かけてくるのですが、帰ってくる頃の時間帯は一番繋がりづらい魔の海域(?)。どうしたもんか。
……結局、更新できるときにとりあえず更新しておくのが安全だな! ということで、いつもより相当早めに暫定更新。
で、回線の調子がよければ後で記事タイトル変えて追加更新します。今後もこんな感じになるやも。

※23:55分、追加更新しますた。


<ゲーム関係>
Wiiウェア『ロックマン9 野望の復活!!』のオリジナルサウンドトラックが発売決定
本編定価の倍額以上するサントラなどそうそうあるまい。

電撃文庫ヒロインがここに集う!! DS『電撃学園RPG Cross of Venus』今冬登場!!

戦いは悪魔とともに――『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』発売決定!

『QMA DS』スペシャルサイト開設、AC版『QMA5』の検定情報も

セガ「428 ~封鎖された渋谷で~」公式サイト更新(げーむにゃーす1.0さん)

スクエニ、PS3での『FF7』のリメイクはしない方針(WY2K帳さん)

昇龍拳の疑問についての考察

今後『アイドルマスター』がどうなるのかを予想してみる。

ゲーム開発においては、名前が出ている人が必ずしも功労者や元凶であるとは限らないと思う話

【DS】『テイルズ オブ ハーツ』はアニメ版とCG版の2種類同時発売!
意図がまったく掴めない……。

ビックカメラでPS3本体や人気ゲームソフトの大規模な投売りが始まる

杏野はるなさんもゲームハード信者の煽り合いにはウンザリだそうです

高橋名人、TVゲームのせいにされる事に激怒


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ブギーポップの上遠野浩平が書き描く“炎の魔女”の物語。 ヴァルプルギスの後悔 Fire1.発売
一ヶ月に一回くらい不意に「炎の魔女」が恥ずかしくなり布団に頭を埋める凪とか想像してみるのオススメ(お前は何を言ってるんだ)。「なぜオレはあの時あんなことを! ていうかあの女!(バタバタ)」

『ダブルアーツ』に“少年漫画らしさ”を思い出す
最初の1ページで、「あ、コレはハマる」と直感しました。
まさしく! 同じ気持ちでした。

ラノベ史上初!はてなerヒロイン誕生(かーずSPさん)

涼宮ハルヒの限界

DMCの1stシングル 「SATSUGAI」発売 歌詞が危険なので注意書き

読売新聞の一面で、『涼宮ハルヒの憂鬱』のヒットとYouTubeについて取り上げられている件


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
国内で北京オリンピックが盛り上がりに欠けるのは、皆が黒沢と同じ心境を味わっているからかもしれない

【コラム】非ヲタでも楽しめる 初めての夏コミ ワンポイント講座

( ^ω^)ブーン系イラスト夏祭りのようです

ゆりしー・釘宮が案内してくれるカーナビ発表がもうすぐ発売


<いろいろ。>
かーずSPさん、どうやら(?)Google八分に。(かーずSPさん)

タモリ「私も、あなたの数多くの作品の一つです」…赤塚不二夫さんの葬儀で声を震わせ
タモリの弔辞は白紙だった
弔辞の内容それ自体にも激しく心震わされたってのに……。

悪徳商法?マニアックスのgoogle八分とうとう解除?

「ファンは泣き寝入り!」アコギなジャニーズ商法の実情 - オレンジ色の服

地球の重力の正体はなに?

【社会】 中国国際航空便に爆破予告、中部国際空港に引き返す

【ギョーザ中毒】「五輪がまさに開幕しようとしているのに、小日本が騒動を起こした」 中国ネットで日本メディア批判

【テレビ】テレビ朝日系「くりぃむナントカ」が9月で打ち切りへ
うあああああああああだからいい加減学べよ!! 日陰にあるから面白い番組を「数字いいから~」とか言って日向に引っ張り出して「思ったほどじゃねえな」って焼き殺すの何度目だお前ら!? 本当の本当に、いい加減にしろ!!

ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺

「ビックリマン」新シリーズは、ウサギやパンダなどの“癒し系キャラクター”路線

ただいま

ニコニコ動画が新システム導入 独自通貨を使ったアバター、ゲーム課金開始

掲示板に「死ね」と書き込んだ16歳の高校生が自殺

原爆投下が本当に必要だったのか

夏の猫はだらーんと眠る  (from 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明) - 酔拳の王 だんげの方


※拍手返信

>エムさん
泡はラスボスだそうです(ガセ)。
な……なんだってー!!(一応一度はやっておく)
正直、彼はメタルキングか這い寄る混沌的な役回りの方が映えるんじゃないかと。せめてNPC。
全くその通りだと思うのですが、まず名前を出せと! 今の電撃があるのは誰のおかげだと! そういうことが言いたかったのであります。シャナ参戦の報が一番に来るって、スパロボの参戦リストにマジンガーとかゲッターが載ってないのにグラヴィオンが一番上に持って来られてるようなもんですよ! すいません言い過ぎました。マジすいません。

件さん
キャストが凄い分内容が薄っぺらくなりそうな予感。でも欲しい。こう言うのすっごい好きです。
私も大好きです。四の五の言わずに素直にクロスオーバーを楽しめるオタの方が、いいオタライフを送ることが出来ると思います。
あぁ、まだ日本の政治も捨てたもんじゃないのかなぁと思います。頑張ってください、閣下。 
あんな閣下にネガキャンかましまくってチンパンを総理にする美しい国……(ネガティブ思考)。
「カトゆーさんはてなで更新してる件 - 最終防衛ライン2」 バケモノすぎる!
一体何が彼をあそこまで駆り立てるのでしょう。電子怪獣としての……使命、なのでしょうか。
あ、あと毎度の締めの定型文、なくていいと思いますよー。最後に謝られると困ります!w

K.Cさん
やはり時間を食いますか。ただ4から初めても全然問題ないようですしメチャお勧めなのは強く伝わってきますし購入決定です。
合わなくても怒らないでね!(ここへ来てそれかよ!)
親友キャラのペルソナが「ジライヤ」ですよ」これ切り札なのか!w
切り札に決まってるじゃないですかニンジャスキー! あ、ちなみに仲間キャラのコミュ最大にあげるとペルソナが変化するので、ジライヤが気に入ったならどうかお気をつけて。
なんかどっちも5~6歳はサバ読んでそうな主人公二人組と漢らしい武器が多そうなスーパーがかなりツボです。
正直な感想:冒険しすぎだろ常識的に考えて。参戦作はめちゃツボなんですが、主人公が性別&系統固定というのはちと辛いです。女子やりたければ種死と心中しろと申すか……。
電撃RPG、キノありなら何でもありな気がするんでもっと色々出してほしいですね。
実際学園キノではないでしょうしw、多分売れてるのはなんでも出す方向でしょうね。いきなりシャナってことは完結作以外も全然OKということだし、ファミコンジャンプスメルがすごいです。
[ 2008/08/08 20:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/958-ba858e6f



