AX まさか勝てるとでも?(私が) LIVE ⇔ EVIL










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVE ⇔ EVIL 

電撃文庫MAGAZINE増刊「とらドラ!vs禁書目録」にて「世界樹の迷宮」「キャッスルヴァニア」「ライブアライブ」を小説化
ライブアライブの復活がこのような形で果たされようとは。主人公はアキラにしていきなり最終編からスタート、合間合間にオディオ視点も入れる、みたいな構成が無難かなあ? 各世界代表との情報共有もテレパシーで簡単に解決するし、中世の亡霊と直で話せるのもアキラだけだし、異世界という概念を知ってて他のキャラに説明できそうなのもアキラだけだし……って考えれば考えるほど主人公だな、アキラ。元からだけど。


<ゲーム関係>
“テイルズ オブ フェスティバル 2008”の特別ゲストは“DEEN”
バンブラDXで最初にダウンロードした曲は、「夢であるように」の私が通りますよ。

Wii『涼宮ハルヒの激動』に長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」が収録決定(名前のない部屋さん)
おや? スルー気味だった往乃のようすが……?

その恐怖に触れるか――地下施設から脱出するAVG『theresia -テレジア-』

ドラクエ5で港に着けないのは罠だった!? 任天堂法務部 最強列伝
グッド!

『ストIV』新キャラの一番人気は? 結果にカプコンびっくり
正直言うと、私たちはアメリカではクリムゾン・ヴァイパーが一番受けると思っていました。彼女の設定を作るにあたって、カプコンのアメリカ支社からマーケティングデータとアドバイスをたくさんもらったんですよ。アメリカ市場に向けて作ったキャラだったんです
だと思ってたよ。

「テイルズ オブ ヴェスペリア」のおかげで変な性癖に目覚めそうです

『テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック』が売れ過ぎな件

「シュウォッチ」今度こそ復刻、12月に店頭発売決定 - オレンジ色の服

メタルギアソリッド4がXbox360では発売されない5つの理由、逆に発売されそうな5つの理由

昔、ゲーム制作者がほとんど表に出ることの無かった理由

スパロボZの主人公発表。男はX、∀、キンゲ。女は種死ルート
まさかのガチおっさん主人公来た!? どう見ても二十代の顔じゃねえぞ!? ……ここまでチャレンジャブルになれるんなら、次回(気が早いけど)こそはOVAゲッター参入も視野に入れて頂きたい。

ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた3


<漫画、アニメ、ラノベ等>
『ギャグ漫画日和』驚きの新キャラとクマ吉君の新たなる迷言(BOGARD La+さん)
どこまで進化していくんだろう、この紳士はw

AmazonにストライクウィッチーズDVD第1巻のCMが続々追加中で大勝利\(^O^)/(かーずSPさん)

栗本薫原作「グイン・サーガ」 09年春放送開始


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
『マール王国の人形姫』発売記念! 複製原画と原画集が発売

グッスマ「ねんどろいど セイバーライオン」 【'08夏合同展示会レポ】

ねんどろいど ガッチャピン1号発売 「誰だ 誰だ てか本気で誰だっ!?」

ハルヒ似の作品が受賞した美術展のサイトに追記が!


<いろいろ。>
iPhone…予約OK、最低料金も引き下げ 早くも販売テコ入れ(かーずSPさん)

北海道に大麻を栽培できる「大麻特区」が登場へ
大麻特区日本! ……言ってみたかっただけです。

【文化】米国はパクリの日本料理店が多すぎてナマモノがヤベェ…だから寿司職人養成学校作ったYO!!

B-CAS「不要と言われれば退く覚悟はできている 」「吹けば飛ぶような会社」

野口みずきの再婚した実父の家に取材、暴露記事を書いた記者のブログ炎上→ブログ削除

誰かこれを天国の画像に近づけて

142857
たしかみてみろ!

狙撃手
[ 2008/08/07 22:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/957-f371c861



