AX まさか勝てるとでも?(私が) 学園だからって学園キノだったら笑……う?










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園だからって学園キノだったら笑……う? 

<ゲーム関係>
電撃学園RPG新情報
・登場キャラとしてシャナ、キノ、イリヤが決定済み
いや、確かに企画としては鉄板に違いないんだけど、そこ(決定済み枠)にはまず名前を挙げなきゃいけない功労者がいるんじゃないかな! 電撃学園つーんならさ! ほら、ヒント泡! つーか答えじゃん! ちょっとどうなってんの!

スーパーロボット大戦Z 主人公情報
このアナグラム……グリリバコードと名付けよう。

「バーチャファイター5 R」に「ねんどろいど」アイテムが登場しちゃうんだお!(BOGARD La+さん)

タッチペンで腹を切れ! 『救急救命カドゥケウス2』明日発売
そのタイトルはどうかと思うよ!? さらに売り上げ落す気!?

『ソウルキャリバーIV』の販売本数が全世界で200万本を突破!!

PS3「北京オリンピック 2008」がファミ通クロスレビューで合計「14点」という低評価を記録

絶対に遊んではいけない「手紙」というゲームを知ってますか?(WY2K帳さん)

ラストダンジョンに出てきそうな雑魚敵

女が主人公のゲーム挙げていこうぜ
コメ欄にも出てない奴となると結構つらいな……えーと、DOA、天誅紅、クリムゾンティアーズ、ピンキーストリート、あたまわる。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
Googleストリートビューで舞台探訪@フルメタ

イラスト・漫画を描く人のための記事を集めてみた すくぅうみうぎ

「絶対可憐チルドレン」薫と皆本が一線を越えたり絶望先生やタッチネタでいっぱいです

霊媒師いずな1巻 「お色気も大人使用でムフフ」「全話エロカットあり」

柊姉妹らしき人達がCMをしているパチスロ屋

かおすキッチン1巻 「少女漫画かと思ったらグロかった…」
下ネタも多いんだぜ。

「リボルテックヤマグチ」に赤く猛々しい最強のAS「レーバテイン」が8月見参!!

マクロスF・ランカ・リー「星間飛行」ジャズバージョン

祝辞
本当に、本当にマンガが大好きなのですね! 素敵!

トトロ気取り

富野伝説


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
邪教の館でAAを2身合体する・・・!!


<いろいろ。>
ニコニ・コモンズは、プロよりアマチュア素材周辺の方が面白くなるかもしれない

松下の新社歌は久石譲さん作曲!

おい!地球消滅まであと1日だぞ(ソースあり)

NASAが反論、火星で生命など発見していない(WY2K帳さん)

レスやメールの対応に役立つ画像(あみみさん)

カトゆーさんはてなで更新してる件 - 最終防衛ライン2
電子妖精なんて生易しいものではありませんでした。電子の怪物でした。

中国の“実態”…武装警官が邦人記者2人を拘束、暴行 - オレンジ色の服

「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒、現地混入が濃厚に

俺が自衛隊に入って最初に経験した実戦

下がる下がる!1TBのHDDが1万円割れ…HDDは「テラ」で競争する時代の到来か

ビックリするほどのリア充野郎

俺が出来ないことが出来る人

遠い報告書
当たり前だww

黒人の友人

「さーて、今日もVIPでガチャピンの悪い噂でも流しますぞ……ん?」
[ 2008/08/06 23:24 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/955-cc32c493



