AX まさか勝てるとでも?(私が) 思うだけで伝わるなら言葉など要らぬ。










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思うだけで伝わるなら言葉など要らぬ。 

<ゲーム関係>
『逆襲のスペースインベーダー』基本パックと3つのステージパックで発売(WY2K帳さん)

Wii『零 ~月蝕の仮面~』に関するお知らせとお詫び(名前のない部屋さん)

『シグマ ハーモニクス』謎多き登場人物たち

ビアンカ「あはは・・・良いの。フローラさんを幸せにしてあげてね。」
や、やめれー胸が張り裂けるー

任天堂の神サポート! 伝説のお客さま対応の実態

お前ら1UPのことなんてよんでるんだ
わんあっぷ。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ラノサイ杯08年上半期の結果が出たようです(かーずSPさん)
バカテス、文学少女、生徒会に異論なし。……というか、他のは読んでないからなんとも言えないんですけどね。すいません。
生徒会の一存 (富士見ファンタジア文庫 166-7 碧陽学園生徒会議事録 1)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
あ、本日遅まきながら生徒会の三振読了しました。もしかしたら軽く感想書くかも。

ブルーレイ「時をかける少女」 レビュー!DVDと画質比較
最近多いなあ、ブルーレイ比較。「何か」を勘繰ってしまいそうだ!

マクロスF・ランカ・リーの「キラッ☆」を弁当で再現!

発展的な幻滅についてのメモ(『劇場版NARUTO疾風伝 絆』に寄せて)

黒の騎士団が日本解放に成功した後、藤堂達はゼロをどうするのか
藤堂さんはそんな人じゃない、と信じたい……が……。

黒の騎士団における扇の必要性

主人公が恐ろしいほど強すぎるアニメ教えてくれ

綾波ぃぃぃ
ベストアンサーじゃないか。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
創作物の規制に反対する署名を皆で送ろう!
それで何かを変えられたのかは分からないけれど、響鬼の時に「ふざけんな」とちゃんと抗議したことは後悔していない。無くなって欲しくないものがあるなら、出来る範囲でそれを守れるように行動するのが大事……とあの時島本先生もおっしゃっておった!(結局アニキ頼りかよ! ……でも本当にそうだと、本当に思うよ)。

「痛モノ」について/隠れオタにとっての正しさ

今の自分をつくる要因となった作品て何だろう
桃伝とかオーフェンとかウルフレンドとかTOPとかクウガとか。他にもいっぱい。どれが欠けても、今の自分ではないと思う。

特撮オタクなのにアニメオタクと勘違いされ激怒


<ボーカロイド>
「週刊少年マガジン」と「初音ミク」のコラボセットに同梱予定されているミクフィギュアが登場


<いろいろ。>
Googleマップのストリートビューがやばい件

関西圏に超巨大な謎のエンジェルリングが降臨

中国人が考える礼儀正しい国ナンバーワンは「日本」

名作コピペ博物館

ねこ釣り


※拍手返信
>y・yさん
結露のアレは個人の欠陥だと思うのです、10歳年上の私の姉が昔同じ事言ってたし・・・。

バン……ザド……?
失礼、驚愕のあまりグロンギ語を使ってしまいました。
まあ、見方によっては豊かな感性、独創性ということでいーんじゃないかな? 欠陥とまで言わなくても。


K.Cさん
いやいや、もともと往乃さんがオンセしたいなー、って言って集まったわけでしすより「PLやりたい」って思ってるんですからそこあきらめない方が良いと思いますよ。
どうも肉さんも実プレイ未経験な方のようですしPLの人数が多すぎてもGMの負担が増えますからその場合は自分が外れてサポに徹する感じで。


ブワッ(AA略)
すいません……そしてありがとう……。夢を諦めない。
けどやっぱり、私が繋がらないせいで開催不能が続くのはこちらとしても心苦しいので、「うおー遊びたいー!」ってGMさんがいたらいつでも遠慮なく募集かけちゃってください。私もいつでも参加希望出しますので!(迷惑)

話変わりますがP4が面白そう・・・面白そうなんだけど、メチャ時間食いそうで二の足踏んでます。メガテンは古いのしかやってない人間だし。ただ学園ジュヴで青春で悪魔でミステリもあり。良いけど迷う。そんなオレに何か一言お願します。

ぶっちゃけ滅茶苦茶時間食います! そしてメガテンの面影はほぼありません! てか、ペルソナ1の時点でもう別ゲーでしたからね。もはや面影と言えば合体と、ペルソナが悪魔なことくらいか。
しかしだからこそ逆に「長時間楽しめるゲーム」であり「メガテン知らない人も全く問題なく入っていける新作ゲーム」なのだと考えてみるのはどうか! ほーら欲しくなーる欲しくなーる。
あ、あと親友キャラのペルソナが「ジライヤ」ですよ。(←切り札)
[ 2008/08/05 23:31 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/953-c9c0fe11



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。