AX まさか勝てるとでも?(私が) 霧の中から真実を引きずり出せ。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧の中から真実を引きずり出せ。 

<ゲーム関係>
開発陣に質問状:「ペルソナ4」 ワクワクさせるゲームを RPGの推理サスペンスに挑戦(名前のない部屋さん)
推理ものでは、シナリオの二転三転は当たり前だと思いますが、開発しながら、あれやこれやと展開を変えていったので、開発終盤まで、現場スタッフのほとんどが犯人を知らない……なんていうことも、起こっていました(笑)。キャラクターデザインの担当者も、知らないまま書いていた…なんていう時期も実はあったんですよ(笑)。
本っ当にちゃんと推理モノやってるんですよね、形だけじゃなく。そこらの似非ミステリノベルゲームなんか裸足で逃げ出すねるねるねるねシナリオ。序盤からばら撒まきまくりの伏線、「あらゆる手段」によって随所に仕掛けられたミスリード。「すごすぎる~!(聖花ころん)」と心から言える。未プレイでこれから始める予定のある方は、絶対に攻略サイトなど見ずに自力で一度クリアしてみることを強くオススメします。そしてもしエンディングで、本当に自分が「真実」に辿り着けたのかどうか疑問を持ったのなら……もう一度、考えてみてください。

『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド(限定版)』の特典フィギュア画像を公開

記録容量は数百GB、任天堂の次世代ゲーム機はホログラフィックストレージを採用か

マイクロソフトが9月にXbox360をさらに値下げか、60GBモデルが一番お買い得に

突然トリップ的に聞きたくなるゲーム音楽ってあるよね?
あーかいつーきー あかいつきー

「ソウルキャリバー4」キャラクリで作る漫画、アニメ、ゲームキャラ集

【プロ野球選手】ダルビッシュ君もPSPに夢中!

任天堂がマジコン業者と戦うさまを描いたプロジェクトX

細かすぎてあまり共感されない「こんなゲームが好き」っていうのある?
町の人がちゃんと「生きている」と実感できるRPG。って>>30と一緒か。かぶったー下手こいたー


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「デスノート」の最強コンビ、小畑健先生×大場つぐみ先生が次号ジャンプで新連載!

【手描き・ジョジョ+エヴァ】新世紀ストーンオーシャン【完成】

ヒカ碁ブームをもう一度 日本棋院が囲碁漫画を募集、優秀作は雑誌やネットに掲載

『コードギアスR2』#17の神社でのシーンのAA【土の味】

ルルーシュ立案の「七号作戦」の名前の由来

スザクの肩身が狭くなっているようです


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】平成ライダー大共演バトルゲーム『ガンバライド』PV。
相変わらずキバを無理に推しつつあからさまに電王で釣ろうとしている所以外は燃えるPVですね。「ブラックサンではない!」

考察:妹キャラは誰の妹?

世界コスプレサミット2008に行ってきた

ワンフェスについて各テレビ局はどう表現したか:Twitter/めるり(神コップBloGさん)

証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について(訂正と追記あり)


<いろいろ。>
パソコンが壊れたので1週間程度更新休止します。ご了承下さいませ:カトゆー家断絶(神コップBloGさん)
ば、馬鹿な……!? カトゆーさんは電子妖精でも集団でもなく、本当にいちニュースサイターでしかなかったというのか……!?

賢さと学歴と戦う場所と。

現代に「アングラサイト」と呼べるものが存在しなくなった理由

【神奈川】 「善意に感謝している。」 生活費が底を突き食事すらできない高齢女性… 面識のない女性に1万円を差し出される

ひそかに待ち続けているもの

ドラマ版恋空が見事にコケた件について

ベランダで歌を歌ってたらお隣さんが合わせてきた。

やる夫はとどまり続けるようです

逮捕されると、こうなる。

ゆっとりした結果がこれだよ!

10年前、女友達と一緒に部屋に遊びに来たとき

大漁。
ハアハア

真夏の凶悪犯

最後の手段
それは……助かった……のか?

[ 2008/08/04 22:43 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/952-006ea584



