AX まさか勝てるとでも?(私が) 追い討ち










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い討ち 

<ゲーム関係>
葛葉ライドウ、再び見参『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』

『いかもの探偵-IKATAN-』凶悪犯罪が一切起こらない推理アドベンチャーゲーム
凶悪犯罪が一切起こらない? どう考えても推すべき点はそこじゃないだろう、コレは……。

日本最大級のMMORPGがDSに登場 『ラグナロクオンラインDS』
いかん、絵魔様がまた引きこも……いや信じよう。今は。

ラストガイはGoogleマップと同じ写真だったー。

>「降魔霊符伝イヅナ」「降魔霊符伝イヅナ 弐」の美麗イラストに加え、ゲスト出演作「偽りの輪舞曲(ロンド)」とサクセス最新作「ウィンディ×ウィンダム」もカバーしたビジュアルファンブックが登場!
「やっぱイヅナのおっぱいはエロいな!」「このイラストに4000円払ったと思おう……」
とか現実逃避をしていた連中を皆殺しですか!
俺、死す!まさかての人も死す!

おいおいラー油の兄さんよ、わっちを舐めてもらっては困りんす。
この程度の裏切りでは死ぬどころか擦り傷さえも負うことはあり得なゴファッ(ビチャッビチャッ)
どうしてくれようか

『どきどき魔女神判2(DUO)』ファーストインプレッション
ころんが凄いの、なんていうか凄いの。あざといけど凄いの。

『作品の出来はかけた時間に比例しない』とあるプロデューサーが言った話

ゲームソフトレビュー「オプーナ」(すくぅうみうぎさん)
前にスク水系ニュースサイトすくぅうみうぎさんの所に、「そういや、オプーナのプレイ感想とかネットで読んだことすらない!!」とあったので、@nikutyせかんど 君がッ 死ぬまで 観るのをやめないッ!
スク水系ニュースサイトという異様な単語が普通に使われ、すくみうさんもそこには何の反応も返さない。これがあたしたちのリアル。

『3Dカスタム少女』がAmazonのエロゲ売上ランク1位になりました

DSでエロゲー「ハーフエルフ陵辱触手DS」 マジコン業者が作ってる?

中毒性が強いゲーム

マジで世界観がカッコイイゲーム教えろよ
ソウルハッカーズは鉄板ですね。GUNPのレプリカとか発売されたら買うよ。あとロックマンゼロとか地球防衛軍とかカドゥケとか。
ちなみにTRPGではテラガン一択。銃と魔法の大西部!!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
あずまんがリサイクルであずまきよひこ先生を振り返る(ふぇいばりっとでいずさん)

謎部が、某秋葉原大手サイトに!…ん?

松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ワンフェスでエスカレーター事故! 10人前後ケガ人発生

オタクな自分は好きですか?
とりあえず、オタクじゃない自分なんか想像したらぞっとします。

グ ッ と き た 死 に 際 の セ リ フ(るいんずめもりぃさん)
俺の占いが、やっと……外れる……。


<いろいろ。>
崖っぷちの江頭

中国の「孫」姓は韓国人が起源だ。だから孫文も韓国人なのだ - オレンジ色の服

作品とかの考察って(るいんずめもりぃさん)

デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど、実はすごい人だったんだな

「Cookieって何?」 ネットの知識が全くないのに規制を推し進める政治家たち(あみみさん)

【毎日・変態報道】「毎日新聞社は正気か」「日本国民1人1人に謝れと言いたい」…城内実・前衆議院議員(あみみさん)

【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ

ダウンタウンやさんま,紳助までもリストラ対象

牝豚飼育計画

新型のブックエンド

変人


※拍手返信

名無しさん
「買って家まで帰る道のり」はゲームをやっている時ではないですよ

それを言い出したら「攻略本読んでる時」とか「買いたいゲームの発売日が重なって発売日に店でどっち買うか悩んでる時」だってそうやん?
というか、家に帰るまでが遠足であるように、買って家に帰るところからがゲームです。
あのワクワク感は他の何物にも変えがたい。


日々暑さ厳しき折から8月になりましたが結局OCNの回線は安定したのでしょうか?というかオンセ可能ですか?さん
>あつ かゆ うま

どう見てもコメントと投稿者名が逆です本当にありがとうございました
あと友達を食べちゃう人はウチの参加基準を満たしていないと思われるのでお引取りください

とまあいじるのはこれくらいにして、回線の話ですが。やや繋がりやすくなった感はありますね。前よりマシになってると思います。OCNの実施した規制は「一日の送信量30ギガを越えたら処刑」なので、そこに至らない程度に気をつけてつこうてる民の帯域占有による混線はそうそう簡単には改善されないでしょうが。
ていうか、他のGMがいれば私抜きでやっても別に問題はないわけで。みどりぬがシナリオ作ってるそうなので、可能かどうかで言えば、もうすぐ可能だと思いますよ。
[ 2008/08/03 22:44 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/951-a1c01df2



