AX まさか勝てるとでも?(私が) そしてPSPへ……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そしてPSPへ…… 

<ゲーム関係>
『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』公式サイトがオープン

『どきどき魔女神判2』サントラ発売記念イベント 声優陣の絵心はいかほど!?

『ファイナルファンタジー アギトXIII』のPSP版発売が決定、『The 3rd Birthday(ザ・サード・バースデイ)』もPSPで発売に
うむ、後者の方が重要だな。AYA! AYA!!    PSP持ってないけど。
スクエニタイトルの新情報が公開された「DKΣ3713」 発売時期が続々と明らかに

まだまだ終わらない? ドリームキャストの新作シューティング『DUX』が発売予定(かーずSPさん)

『エースコンバット6』のアイマス「水瀬伊織」カラー機体を自作する職人

『リトルバスターズ! エクスタシー初回限定版』早くもプレミア化?

気が付いたら新品のPS3(60GB)が10万円前後になってたんだ

ソフトをインストールしたまま中古に売る行為についての法律的見解

ゲームをやっている時に一番楽しく感じること
「買って家まで帰る道のり」が出ていない……だと……?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
超銀河級歌姫2人がZeppを揺らした「マクロスF 超時空スーパーライブ」レポ!!

『金色のガッシュ!!』原稿紛失訴訟は小学館が非を認め和解に(MOON CHRONICLE様より) - どらみそら。

能登麻美子演じる乃木坂春香がシャナの物真似をしていた件【ヘカテー】

『ストライクウィッチーズ』の高村和宏監督が「股間督」とか呼ばれている件【リーネは僕の嫁です。】

ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件

【訃報】赤塚不二夫さん死去


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
主に同人作家さんに向けたバックアップ講座(かーずSPさん)


<いろいろ。>
憎悪から攻撃までをワンストップで提供するWebサービス

マンガ嫌中国流 「世界中が嫌悪するトンデモ国家・中国の正体!」

【東京】「くまのプーさん」着ぐるみ姿で強盗…4人組「タイマンか金か」→被害者「どちらも嫌」→殴りかかり18000円奪う

元極楽とんぼの山本、30日放送の24時間テレビの裏のめちゃイケで復活か

人が生きる上で知るべき二つの事

秋葉原のドスパラに行ったんだ。

暑いな

※拍手返信

>件さん
走り高跳びで棒高跳び並みのハードルを上げてしかも観客に手拍子を求める。溢れるような緊張感の中どんな力を見せるんでしょうか、ウィンディ×ウィンダム。さぁゆっくりと加速していき…跳んだ!結果は!?

聞くな
あ、いや……うん。二画面構成だからすごい跳べるよ! 何せ二段ジャンプだからね! ジャンプ力はたいしたものだ! 
今はこれが精一杯。
ディーダムやった後影の伝説2プレイするとマジ爽快

キラとスザクとルーデルさえいれば小惑星の一つや二つ大丈夫です!

むしろ刺し違えてくれれば一番いいですね。誰がとは言いませんが。
[ 2008/08/02 23:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/950-25e62b1c



