AX まさか勝てるとでも?(私が) 希望の在り処










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

希望の在り処 

P1001172.gif

あ、いや、単に届いたからうpしただけだし
ウィンディ×ウィンダムより魔女容疑者の箱触ってるほうが楽しかったとかそんなことないですよ
魔女容疑者の(ry

援護不可能!「ウィンディ×ウィンダム」……。

えーと……その……正直KOFEXを思い出した
とりあえず特典のテレカはしばらくPC前に飾っておきます。あれはいいものだ。
そんで魔女容疑者触ります。八つ当たり気味に触ります。最低だ。


<ゲーム関係>
インベーダーとラフォーレ原宿がコラボ! 8月22日まで実施

スクエニがついに本気を出した、新ブランド発表

Wii MotionPlusを活用するツール「LiveMove2」デモムービー公開(WY2K帳さん)


PSP『勇者のくせになまいきだor2』の発売日が10月16日に決定(名前のない部屋さん)

【質問】どき魔女2をマジコンでやろうとすると画面が真っ暗になります。
仕様です。

新要素を加えたPS2『バロック』の廉価版が発売されやがります

マジコン対策に本腰の任天堂 新型DSはいつ登場?(名前のない部屋さん)

昨今のマジコン騒動で思う事(かーずSPさん)

ニンテンドーDSのマジコン訴訟――なぜ「不正競争防止法」?

攻略サイトがなかった時代の思い出

グラディウスなどに代表されるシューティングゲームの殆どは何故丸裸でステージ1から挑むのか?
スニーキングミッションなんだよきっと。画面には映らないけど中の人はタバコくらい持ってる。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
「なのは」映画化について思う事

いきなり終了した「バキ外伝 -疵面-」がいきなり復活!

「マクロスF」第1巻はDVDよりもBDの方が売れている!

金平守人先生の、ブラックユーモアと鬱ライン。
カネヒラデスカ?は、鬱耐性のない人間が軽い気持ちで手に取っちゃいけないと思う。

【映画】ポニョ超えだ!宇宙戦艦ヤマトが25年ぶり復活へ

ドラえもんのコアなネタをくださいな
後付け設定とかガセとか入り混じってますが、本当にコア。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【MGS4】スネークやオセロットの萌えフィギュアが発売するよ~

「ねんどろいど」のニセモノがまたまた出回っている!

コミケって野菜売っていいの?


<ボーカロイド>
がくっぽいど発売 「その想いを、その旋律を、歌ってあげる。」


<いろいろ。>
たった1文字ファイル名を変更するだけでPhotoshopを高速化させる方法(かーずSPさん)

定価およそ1000円、超低価格ノートパソコンを開発へ

脳波でPC操作が可能に! 手を使わずにコントロール可能なデバイス発売。

やっぱりTBS公認…亀田興毅“乱入”の舞台ウラ - オレンジ色の服

【ドジッ子中年】「お腹すいた」と炊飯器持参で他家から電気拝借、路上で寝て待つ→炊飯と保温のスイッチ間違えて炊けてない上に逮捕

鷹と梟

元旦那への返信

原油高

※拍手返信
>YAHさん

残念、それは全国の月森先生の得意技だ。無論私も含む。
[ 2008/08/01 23:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>魔女2
今日初めて実物を見て来たのですが、特典の多さに驚愕しました。
しかし、この豪華さにも関わらず二、三個まとめて買っていく人が多数――改めて萌えって凄いなあ、と(苦笑)

P4クリアおめでとうございます。
聞けば聞くほど面白そうなのに、10月に新作が出る所為で買うのを躊躇ってしまっている自分…ああ、迷うなあ…^^;
[ 2008/08/02 16:34 ] [ 編集 ]

開けてびっくり、アラこんなところにも特典が! みたいな梱包されてます。魔女2限定版。
とりあえず、スキミング防止カードだけ袋を開けずに試して(暖めて)みました。

hentaiだ日本人

P4ほんと面白い! 蝶・面白い!
攻略情報とか一切見ないで進めるのオススメ!(なぜか既にプレイスタイルの話に)
[ 2008/08/02 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/949-e1f5f184



