AX まさか勝てるとでも?(私が) 「ご注文は」「パンドラの函、希望抜きで」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ご注文は」「パンドラの函、希望抜きで」 

更新遅れたんだぜ
理由は分かるなベイビー俺は頑張ったぞOCNコノヤロウ。待ち時間でP4クリアしたぞ超絶面白かったぞコノヤロウ。
ほんと、今月からは改善されるのかなぁ……。

<ゲーム関係>
『スペースインベーダー』最新作の公式サイトがオープン!
エクストリームがいい意味で裏切ってくれたので、期待期待。

コナミ :『クイズマジックアカデミーDS』 新キャラクター情報公開(BOGARD La+さん)

同人ソフトを販売できるXbox LIVE新サービスに、クオリティを危ぶむ声(名前のない部屋さん)

PS2は10年間戦えるゲーム機!

援護不可能!「ウィンディ×ウィンダム」……。
うわあああソフマップの箱開けたくねえええ!!! 一ヶ月前、金欠MAX私がどんな物体を4千円払って予約してしまったのか直に知るのが怖ええええ!! しかも今さっきP4クリアして「うわーすげー面白かったー、もうこれ個人的今年ナンバー1決定かもなー」とか余韻に浸ってる真っ只中だから、「私が次に触るゲーム」はめちゃくちゃハードル上がってんだよ! だからって開けないわけにもいかないし開けてもいい事なさそうだしなんていうか詰んでるんだよ!! 何、何しにきたのこの箱! 最後にひとかけらの希望も残しそうにないバグった災厄の函!(自分が呼んだ上まだ開けてないのに言い過ぎ)
……あー。私も猫触りたい。レアポップぬこ様、次はいつ出てきてくれんのかなー。

NDS『どきどき魔女神判2』に「オプーナ」ネタがあるようだ

小さな女の子からもアイドルマスターが支持される日が来たようだ

ゲーム中古裁判のあとの中古ソフト市場の変化

スーファミカセット電池交換(ふぇいばりっとでいずさん)

ゲーム用CD-ROMの警告メッセージ(ふぇいばりっとでいずさん)
Gジェネの警告メッセージは面白かったなー。 我々は デラーズ フリート!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ストライクウィッチーズ達にスカートやズボンをはかせてみた


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
ゆりしーは楽曲応募者にごめんなさいしなくちゃいけないよね


<いろいろ。>
犯行予告系書き込みの議論は、警察側からの視点も交えて考えなければいけないと思う話

ニコ割アンケートの回答率は高いの?低いの? - どらみそら。

元モー娘。が、アルバイトで生計を立てている - オレンジ色の服

グリーンピースが電球10,000個をロードローラーで踏み潰す - オレンジ色の服

“個人での所持も処罰対象”「児童ポルノ禁止法」改正のポイントとウラ事情

ニューヨークで謎の生き物の死体が見つかる。

内藤大助、KOで清水智信を下し3度目の防衛に成功 試合後亀田興毅が“乱入”
「どうして亀田がリングに上がるんだ」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」

「核爆弾で小惑星を迎撃」計画に批判

フジテレビのアナウンサーってどんな人?

姉の独り言

岡本太郎の名言を書いていく

松岡修造「おかえりなさいませ!ご主人様!」

かっこつけしりとり
[ 2008/08/01 01:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/948-cf6efe2d



