AX まさか勝てるとでも?(私が) ぬるぬる動くから










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬるぬる動くから 

<ゲーム関係>
DS新デザイン、Wiiの新カラーを否定―米国任天堂副社長

『ギルティギア2 オーヴァチュア』で新ステージ、新コスチュームの配信が決定

美希、961プロへ電撃移籍!! アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに! (WY2K帳さん)
アイドルマスター没キャラ「たかね」と「ひびき」がデビューするまで

次回は、イヅナ頼りのDS「ウィンディ×ウィンダム」発売前日の7/30発行予定です。
言っちゃったー!! 言ってはならないことを自分で言うことでダメージの軽減を図っちゃったー!!

任天堂をはじめとするソフトメーカー54社がニンテンドーDS向け”マジコン”の輸入・販売行為の差止めを要求
マジコンの販売で訴えられた会社の代表がほとんど日本人じゃない件

『【ニート/フリーター/学生でエロゲ会社つくらないか?】スレから垣間見る、エロゲ会社の厳しさ。』(ふぇいばりっとでいずさん)

大技林

魔王「完全攻略、魔王城っと……」
魔王と言う名の神であり、道化。和んだり、切なくなったり、笑ったり。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
リニューアルしたメガミ文庫が新人賞「メガミノベル大賞」を創設

web KADOKAWAのトップページに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」キャンペーンが表示されている件

【キラッ☆】人気アニメ・マクロスFのヒロイン「ランカ」を演じる中島愛、デビューイベントで涙ポロリ

漫画の原画の価値は? 「金色のガッシュ!!」訴訟で作者が意見陳述 傍聴席から拍手 

ヤングサンデー連載漫画の移籍先確定

バキしか読まない


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
メガハウス「CAPCOMANIAX レインボー・ミカ/いぶき」発売他
Ⅲはエレナ派です。

落合祐里香がアイマスライブを欠席した理由が判明した件


<いろいろ。>
【竹島問題】 韓国首相、竹島を初訪問し実効支配アピール…30日には韓国軍が戦闘機など使って島の防衛訓練

姉の書いた落書きを晒す

姉妹の盃

へんなミッキーマウス

さあ、休んでないで


※拍手コメ返信

>ガラスの勇者王
PCが壊れました。

……(
私に言われてもどうにも出来ないが……気持ちは……痛過ぎるほど分かる。
頑張れ……頑張れっ……!!


>yuanshang=yさん
御湯が水より早く凍るのって常識じゃなかったのですね・・・。

専門家的には「実際お湯の方がはやいよ!」と「仕組みがわかんないんだから、そう断じるのは早計だよ!」がぶつかってる感じで、常識ではないようですね。


>件さん
「ソニー、8月にゲーム事業に関して世間を驚かせるような発表を予定」 自分でハードルを上げるのは危ないような…

自分でハードルを上げるのは最近のソニーの得意技。
「待っていたぞ、スネーク! お前の出番だ。」

元はエロゲーのネタ企画から始まったものが映画化までされるまでされるというのはかなりの大出世だと思います。すごいなぁ。

内容に関してはなのはのなの字も知らない私(頭冷やそうか位は知ってる)ですが、全く同意です。
すごいぜすごすぎるぜエキセントリック号。
[ 2008/07/29 23:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/946-20e38103



