AX まさか勝てるとでも?(私が) キャラごとにカットできるのが救い










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラごとにカットできるのが救い 

<ゲーム関係>
ダンジョンRPG「魔道物語1-2-3」が復刻! コミックマーケット74のD4エンタープライズブースで販売(かーずSPさん)

ソニー、8月にゲーム事業に関して世間を驚かせるような発表を予定
ある意味ずっと驚かされっぱなしなんですが。

『謎の村雨城』など8月のバーチャルコンソールは11作品が配信開始

『テイルズ オブ』シリーズの戦闘曲を集めたアルバムが発売!
ファンタジアとエターニアは一曲だけ、アビスとシンフォニアとD2が二曲ずつか。要らないや!

『メタルギアソリッド4』、ソフマップのワゴンセールに並ぶ
MGS4限定版、3980円で投売りする店が現れる

【アイドルマスター】中華街でPSPに春香さんを彫ってもらったよ!

好きなゲームをつまんなそうに紹介する
キャプテンラヴ ヒロインの声が遠藤久美子。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
地デジよりもさらにきれい!ブルーレイ「マクロスF」で比較

「魔法少女リリカルなのは」映画化決定!

大亜門先生がアニメ見すぎな件(かーずSPさん)
本当に見すぎでなんか心配になる。仕事は!? 先生お仕事は!?

島本の感想文 | 代々木アニメーション札幌校体験入学

黒の騎士団 主要メンバーの役職まとめ

ジェレミアからの通信で表示された名前が「Orange」だった件


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
仮面ライダー電王/『さらば電王』映画最新情報。

サントラが昨今のアルバムランキングに強い理由を考えてみた

ニコニコに「DS-10」動画続々 発売4日で約100件(名前のない部屋さん)


<いろいろ。>
タスポ導入はタバコ認証以外にも先を見据えた目的があるように思う話

「水よりお湯の方が早く凍る!」 「ためしてガッテン」実験は本当か - オレンジ色の服

【中国】ミッキーマウス似の人形が撤去される…北京市の職員「あれは中国ネズミだよ」 - オレンジ色の服

【芸能】嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?

【岡山】高校野球の試合中にグラウンドに乱入・試合を一時停止させた暴力団4人を逮捕

27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者も

【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」

監督、脚本、演出の違いを教えてくれ

前田日明「小泉みたいな売国奴は許せない」窪塚洋介「あれは完全、売国奴」

彼女は幽霊
[ 2008/07/28 23:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/945-6ae414da



