AX まさか勝てるとでも?(私が) ゆっくり進めてった結果がこれだよ!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり進めてった結果がこれだよ! 

ネタバレって……どこに転がってるかわかんねぇモンなんすね……(関智一ボイスで)」
P4の話なんですけどね。勿論、どこでどのようなネタバレを食らったかはこの場では言いませんけどね。……世界樹の一件以来、気をつけるようにしてたんだけどなあ。しくじったなあ。「P4」という単語を打つことさえ控えていたというのに。
つーかそんなタイトルでネタバレ注意もクソも無いだろうが!!
ってな感じでテンションだだ下がりです。完全敗北です。ネタバレを完全回避するにはもうクリアするまでネット断ちしかないと悟りました。でもそれは無理なのでゆっくりするのを終わりにします。もうこれ以上傷付きたくないのです。俺のプレイスタイルに加速装置。
夏休み明けにはレベル70になっていたゆっくりセンセイが今、鉄下駄を脱ぎ捨てエンディングに向かって一直線に走り出す……!! もう振り返らねえクマー! ぬおおおおー!

あ、自分のテンション回復用に先日紹介した8兄弟予告貼っときますね



<ゲーム関係>
ファミコン風という大英断『ロックマン9 野望の復活!!』プレイレポート(WY2K帳さん)

CG映画『バイオハザード ディジェネレーション』が電撃発表(ファミ通.com)(BOGARD La+さん)

ソフマップAM館でDS「どきどき魔女神判!2(Duo) 初回限定版」の特典サンプル展示

プレミア価格は誇りではなく、ワゴンと同じく配給側の恥だと思う話

【アイドルマスター】中華街のおっさんに今度は音無さんの絵を彫ってもらったよ!


<漫画、アニメ、ラノベ等>
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

ギアスマンガ・天子様と
駄目だ 本当に。

裁判情報。 雷句誠の今日このごろ。(MOON CHRONICLEさん)


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
平野綾の新曲は つんくプロデュース - 酔拳の王 だんげの方

菅野よう子 インタビュー(あみみさん)

ガンダムエースのガンダム娘コーナーがアイマスコメント一色なのだが・・・

コミケの注意点(あみみさん)


<いろいろ。>
10分でわかる。株式会社の作り方(あみみさん)

イー・モバイルの「0円」に不当表示の疑い、公正取引委員会が調査へ

2ちゃんねるで「爆笑・太田」に殺害予告した有名コテハン(32・無職)逮捕

おまえらにペンギンの知識を植え付けてやる

あたためますか?
[ 2008/07/27 23:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

えっと...一体何があったんですかw
[ 2008/07/28 07:32 ] [ 編集 ]

多くは語るまい……。簡単に説明しましょう。

ネタバレ注意:○○○○

↑○○○○の部分にネタバレなことが書いてある超新機軸記事を見ました!

これ以上は……触れないでくれ……。
[ 2008/07/28 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/944-f22c6ec1



