AX まさか勝てるとでも?(私が) 光×8










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光×8 

<ゲーム関係>
今度の主人公は女性!? DS『悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印』が10月23日降臨
シャノア凛々しいよシャノア。

『マクロスエースフロンティア』戦闘シーンや機体、ステージなどの新情報を公開

フェインティアが操作可能に! 『トリガーハート エグゼリカ』PS2に移植決定!!

『流行り神』小暮刑事参戦!! 『ディスガイア3』DLC第2弾を配信
もうどこに向かってるのか分からなくなってきたよディスガイア、いや日本一。

『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』登場キャラクターが続々と判明
『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』開発者スペシャルインタビュー

本日発売の「リトバスEX」にKeyからヒント&公式特典紹介

Xbox360はWiiと肩を並べる勝ち組マシン!?

「クイズマジックアカデミー」の奇問、難問、オタク問題を集めました

エロゲをインストールしたまま中古に売るのはアリなのか

ゲーム開発の中で、一番最後に行う、「デバッグ」という作業の話 - オレンジ色の服

現実で使えたら一番インパクトのあるストⅡの技
Ⅱ以外もアリならその後の豪鬼さんの独壇場なのだが。


<漫画、アニメ、ラノベ等>
マクロスF ブルーレイ版・DVD版発売 「私の歌を聴けぇ~」
人気アニメ「マクロスF」DVD&BDが本日発売でオリコン2位

TG天使ジャイ子ちゃんDX発売 「あれもこれもみっしり収録 7年分の重みは伊達じゃないっすよ~」

OVA「瀬戸の花嫁」初回限定版はねんどろいどぷち付き!?

そげきの島から来た男! ワンピースのそげキングが立体化

1期より2期が面白いアニメ教えてください
フルメタの二期というのはふもっふなのかセカンドレイドなのか微妙な気がするけどどっちも名作だから異論なし。でもせっかくだから俺はこっちの赤いヴァンドレッド(ジュラ機)を選ぶぜ! この星から出ていけぇーッ!!

ジャンプの最高傑作ってさ何よ?
3巻で綺麗に終わったレベルEかなー。

漫画の主人公の変遷


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
【動画】大決戦!超ウルトラ8兄弟/燃える2分16秒・最新5TH予告編!
反転
「本物のウルトラマン……!!」「この世界は……滅んだりしない」「ホントの戦いは……こっからだぜ」「我々も行こう。ダイゴたちと共に」「ウルトラ……兄弟だ!!(わああああーっ!!)」
反転終了
ゾクッときました。燃え尽きそうなくらい……熱いぜ!

「○○オタが非オタの彼女に~」的言説の痛さ

動画紹介を誰に向けてするのか

格ゲーによくいる格闘が強い美少女って実在するの?


<いろいろ。>
ニコニコ動画は終了するのか(WY2K帳さん)

ソースコードの爆弾~多重派遣が危険な本当の理由

「宇宙人は何度も我々にコンタクトしてきている」と告白するアポロ14号の宇宙飛行士

2011年を待たずして、来年アナログ放送が先行終了する地域が登場へ

マイクロソフト、「ブラウザ」を「ブラウザー」にするなど300語以上の表記を変更へ

【芸能】徳光「THE・サンデー」降板?TV局の広告収入激減で出演料一回200万円の大物司会者がリストラ

中国人の96%「北京五輪はきっと成功する」

ここ20年で無くなった職業をあげてみろ

【地球ヤバイ】 地球上に深宇宙よりも低温な空間が誕生

中国のニセモノシリーズ

筆箱取られて、そいつが逃げた


※拍手返信
>エムさん

ですよねー(トーシロながら同じところで引っかかった)。
いや、その位かけられれば作家としても理想的な気はするんですが。
よほどの大御所さんの基準なんでしょうか。

>すくみうさん

単に知らなかったのか! 
観察記録を修正せねばなりませんね(メガネをくいっと上げながら)。
[ 2008/07/25 23:48 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/942-a80b875f



