AX まさか勝てるとでも?(私が) 効果:瞬時に治る。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果:瞬時に治る。 

<ゲーム関係>
超執刀で医神となれ! 『カドゥケウス2』店頭用PVが公開
発売まであと二週間……しかしやはりamazonには画像がないのであった。どんだけ国内で軽視されてんだカドゥケウス……(´;ω;`)P4のヒールゼリー(上位回復アイテム)の元ネタが分かるプレイヤーって、何%くらいいるんだろうね……。

Xbox360で同人ゲーム販売可能に!

FF13はPC版も発売されるとNvidiaが公式サイトで言及

元ニンジャガの板垣伴信さんが写真家になられたそうです

「ソウルキャリバー4」、各キャラの下着画像集(全裸もあるよ)

ドラクエ女性キャラの記号についての考察

ゲームセンターCXでありがちなこと
説明書は読まないのがポリシー。

非ストーリー指向RPGの問題点・方向性の議論スレ

エロゲの外注シナリオが質問に答えます


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ライトノベルの書き方(ざっくりと)(すくぅうみうぎさん)

適当な意見をゴリ押ししてくる編集者(ふぇいばりっとでいずさん)

「マクロスF」新OPは歌姫2人の銀河最強デュエット! 「ライオン」8.20 on Sale!!

USAVICH.TV:DVD『ウサビッチ シーズン1』遂にリリース決定!!!(BOGARD La+さん)

震度6強の大地震が発生してもテレビ東京はアニメ

「コードギアス」のランスロット起動キー型USBメモリ

漫画を人に薦める時に必要なのは、漫画ではなく人を見る目

まめちしきー
へー。


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
“公認MAD”は流行るのか 2次創作のこれから(かーずSPさん)


<いろいろ。>
東北地方で火災、落石、倒木…1か月で2回目の震度6(るいんずめもりぃさん)
うちの地域にも震度3~4くらいの余波が来ました。本棚を押さえながらPCとTVがゆっさゆさ揺れている様をただ見ている事しか出来ませんでした。無力。

いよいよ本日からアナログ放送に「アナログ」のロゴが常時挿入へ

ギョーザ事件どこいった…真相ウヤムヤ? もう半年 - オレンジ色の服

【中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 “ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ登場…北京

刺した対象を凍らせ破壊するナイフ、殺人目的での使用を警戒…イギリス

もっとニャでてください


※拍手返信
>すくみうさん
>ぐぬぬ・・・泣いてなんか・・・泣いてなんかないもんっ!タイトルに釣られて大急ぎでページ開いただけだもんっっっ!!

……すくみう生態観察メモ……すくみうの中では……
スク水シューティング(正式名称:トリガーハート・エグゼリカ)は……スク水の範疇に含まれない……と。
[ 2008/07/24 12:58 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

>『カドゥケウス2』

どうもー。
どうやら『カドゥケウス2』は7/31からDSステーションで体験版配信(ttp://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html#caduceus2)とのことで、ニンテンドーチャンネルでも体験版が配信されそうです。

『ナナシノゲエム』のように体験版から火が付く可能性もありますしね。僕も、何だかんだシリーズ未プレイなので体験版が楽しみです。
[ 2008/07/24 23:42 ] [ 編集 ]

とりあえず更新されて一安心

かかか勘違いしなさいよ!べべべべ別に心配なんてしてたんだからね!

うちも震度2とか3とかでした。どんだけ届くんだよ地震波……
[ 2008/07/25 00:24 ] [ 編集 ]

月森先生のおかげで事無きを得ました 嘘です

>やまなしさん

おお、どうも、お久しぶりです。
DSステーションで体験版配信ですか。それは喜ばしい事。
しかしカドゥケウスの場合それでも目を向けてもらえなさそうな気がするから困る。
なんだろうこの言いようの無い不安……wii本体とZが同時発売されたのに売れなかったことが、私の心にトラウマを残しているのか……? 
今回、タイトルを「救急救命」にしたり「医療問題に立ち向かう」と銘打っていたり、いかにも「リアルな正統派」っぽいアナウンスをしてる件も気掛かりです。……だって多分出ますもの、ギルスっぽいの。
>YouTube - 超執刀 カドゥケウス(TRAUMA CENTER - Caduceus) Promotion Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=w6lt-my4DOM
>ギルス後遺症
http://99c2.atlusnet.jp/keyword/key04.html
体験版から入って製品版を買った人が「こういうゲームだとは思わなかった」と言わないような内容にして貰いたい反面、ギルスが出ないとカドゥケウスじゃないよなあという気持ちもあって……ああもう、なぜ私がこんなにアトラスのを心配せねばならんのだろうか。むむう。


>みどりぬ

タフすぎて そんは ない 
まあタフじゃないんですけどねヨホホホホ!
もっとデカい地震の経験があったんで、ある程度冷静に行動できましたね。
揺れる→結構大きいと気付く→のっそりと本棚を抑えに立つ→揺れさらに大きく→モニタの角度が勝手にぐにゃぐにゃ上下してる様子につい吹き出す俺→おさまれーおさまれー洒落にならんからこれ以上大きくならずにおさまれー→あ、おさまった
これが我が地域のリアル。全然無事ですよー。
[ 2008/07/25 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/941-27c9c4d3



