AX まさか勝てるとでも?(私が) スク水じゃないから恥ずか(ry










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スク水じゃないから恥ずか(ry 

<ゲーム関係>
PS2で『トリガーハートエグゼリカ エンハンスド』が発売決定。(名前のない部屋さん)
当然追加要素アリアリ。……まあ、最近割とよくあるパターンですね。

大人気「モンスターハンター」の世界から新たなカードゲームが生まれる(名前のない部屋さん)

JIN企画がポロリなしで挑む新作UMDビデオゲームの詳細が明らかに 『絶対衝激~プラトニックハート~』 - オレンジ色の服

「悪魔城ドラキュラ:奪われた刻印」のプレイ動画
声が凛々しい。よい。

君は死神の呪いから抜け出せるか? 『インフィニットループ』

ナマステー。街を駆け、世界を救うガイを描いた『The Last Guy』7月31日配信

新シナリオを追加した『マール王国の人形姫』! 序盤のストーリーを大公開

DS版『ギターヒーロー』の発売日決定&Wii版ギターコントローラが単体発売!!

『涼宮ハルヒの激動』プロモーションムービーを入手

PSPの新型 「PSP-3000」はマイク内蔵・PSボタン追加?

DSで同人エロゲ発売!?「ハーフエルフ陵辱触手DS 」
差し止めとかかからないんでしょうか? かなり危ない橋のような気がするんですが。

DS持ってないと仲間外れ、携帯ゲーム機ブームの現実
6. Posted by 名無しゲーマーさん 2008年07月23日 00:43
DSの普及率が凄いのはわかるが、ミニ四駆のころも、ビックリマンのころも、遊戯王のころも、、、、延々繰り返されてきたのにね。


『アイドルマスターSP』、PSPで3種類同時発売!

トロステにネット☆スターが出ていた件

コミケ企業ブースの1/3はエロゲメーカー、では残り2/3は?

エロゲの物語はテキストだけで作られるわけじゃない(ふぇいばりっとでいずさん)

PSが成功すると思ってましたか?


<漫画、アニメ、ラノベ等>
ストライクウィッチーズのDVD第1巻のCMが\(^O^)/な件(ふぇいばりっとでいずさん)

長門有希が作中で飲食したものまとめ

『コードギアス』を『サザエさん』で例えてみる

『ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~』#3で、原画を一人で担当した石川健介さんが賞賛されている件

コナンの犯人にありがちなこと(ふぇいばりっとでいずさん)
結局何も仕事出来てない目暮警部に、殺人の動機について知った風なことを言われる。

“まるで化け物” ローソン、「ポニョ」の衝撃的なぬいぐるみを販売
怖いです
キモイとかキモカワイイとか一切無くただ素直に怖いです


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
平野綾が声優の仕事を語るインタビュー記事&コメント動画

メイドさんと打ち水! ”うち水っ娘大集合!2008”が開催

にゃんぷしーろーる「ネコアルクパンチャー」 約5年半ぶり復活

元声優マネージャーだけど質問ありますか?


<ボーカロイド>
「初音ミク」の生みの親 KEI氏の初画集「KEI画廊」発売

「初音ミク」や「Perfume」はなぜブレイクしたのか。UCCやCGMについて語られた「OGCシンポジウム」


<いろいろ。>
「The Dark Knight」でバットマン役の俳優が逮捕

アメブロのコメント&ペタ推奨は、企業戦略故のものではないかと思った話

米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」

【人種差別】中国「五輪開催中は黒人とモンゴル人のバー入店お断りアル!!麻薬売るに違いないアル!!」

TBSでひぐらしのなく頃にくるぞwwww

女声の出し方教えます
リアル「男の娘」ですね、それ以外考えられない

[ 2008/07/23 12:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/940-b7fadfb9



