AX まさか勝てるとでも?(私が) 60009










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

60009 

<ゲーム関係>
「ロックマン9」にまつわる開発のおはなし(ふぇいばりっとでいずさん)
まず、今回の「ロックマン9」を開発した会社ですが、今まで「ロックマンゼロ」
シリーズなどを手がけてきたインティクリエイツという会社であり、

この時点で不安が吹っ飛びますた。色々撤回します。

PS3「ラストガイ」がおもしろそうー。
感謝されないのにやるのがヒーローというものなのだよ。
ストレートにかっこいい。そして確かに面白そう。ラストガイっていうタイトルもいいね!
でもPS3 orz

かんたんにわかる E3まとめ(名前のない部屋さん)
ね、簡単でしょ?

真・恋姫†無双がエロゲにもたらす可能性


<漫画、アニメ、ラノベ等>
絶望先生14巻の久米田先生の道化に、哀愁を感じるソネット。

(ノゝ∀・)~キラッ☆は、Vサインに変わる世界標準のポーズとなろうとしている!! すくぅうみうぎ

「新吼えろペン」の最終回が笑えない件
最後の最後に痛烈な皮肉ですね。こんなことになろうとは。
しかし炎尾先生は駄目な所も含めて炎尾先生(意外と金に弱いってのはこれまで何度も提示されてきたし)。そして……「そこから立ち上がる瞬間がアニキのカッコイイ所なのよ!」。
きっと……きっと彼は蘇ってくれる。

感想 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話

何でV.V.は死んでないのにコードを皇帝に奪われたの?

C.C.はフランス語圏出身者か【20まで数えられます】

残念でした! あなた だまされちゃったの!

乙一が新作のアイデア浮かばないので、おまえらの黒歴史を募集中!


<他ヲタ系話題(あるいは複合)>
名作「ヘラクレスの栄光3」とアニメ「時をかける少女」を比較してみた
なんて心動かす記事タイトル。

秋葉原の歩行者天国が復活する・・・のかもしれない

目の神経形成に重要なタンパク質、「ピカチュリン」と命名


<毎日>
テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか?

【火に油】毎日新聞、追加処分と対応策発表 転載サイトには記事削除を要請【それでも燃料投下っぽい】


<いろいろ。>
相互リンクでアクセスが増えるというのは実は幻想ではないだろうか
ウチの相互リンクは「いつの間にか相互になってた」が95%。

政府 「二酸化炭素を地中に埋めるよ」

荷物持とうか
すべらない名無しさん復活おめでとうございます。

迷惑をかけない死に方



マヌケな理由でDL入りした選手のリスト

みんな知ってるか?
駄目だと思う。

な ん と な く 和 む A A あ げ て け

※拍手返信
>件さん

それなりの期間、ニュース収拾なんぞしとるとある程度のネタバレ回避スキルが身についてのう
「ギアス」の字を見た瞬間閉じたので問題ない。
あとゲド戦記初見だったんですが、流し見してても時々耳に入ってくる台詞の端々からつまらなさが伝わってくるという真に革新的な映画だと思います。
時かけ地上波で入らない地域だけどちゃんとDVDで見た。MP回復ぬかりなし。
[ 2008/07/22 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/938-d0283e0a



